Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
移動距離
先日は、H県のH社長がお越しでしたので
地元に繰り出したのですが

今日はアコに選択権を頂けたので
イカリちゃん店に逝った
しかも1セット(゚∀゚)

イカリちゃんには、ラス1セット絶対戻れと
かなり強く言われたが…

2軒目は、アコの車に乗り込み
ハイウェイで郊外店に…

そして、ライブちゃんのいる郊外店で1セット

H社長はH県まで御戻りなので
再び地元まで送り届ける

イカリの所にラス戻りするか…かなり悩んだキド
イカリの言うラス戻りは、店終わりから
蛍でラブ → バー&食事 → 朝
いつもこのパターン(-_-;)

仕事あるし、朝帰りはキツ過ぎるので
連絡なしに帰ってやった(゚∀゚)アヒャ


H社長はいつものように
当然この町で数軒行脚するものと思っていたようだが
車で大移動する事実をなかなか受け入れられない様子で
車の中ではずっとそんな話になったww


A県の方と笠間の時などは
この程度の移動距離は普通なので
アコ的には慣れてるし、もう苦痛にも感じない

実際にアコは、一晩の間に3県3都市を周った事もある

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


さて、アコは明日、そのA県行脚しますけど
何か?(プ


明日は、オメ神君も同行だし、もしかしたら
武勇伝の多きサムライ、T県の後輩パロもA県まで出てくる鴨…Daw

公園界隈で3k周りでもするか?
それとも広範囲に車で周るか?

どうするかな… (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ce448195-s.jpg
アシタ、マッテルワ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫