Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
渡比 (アンヘレス行き)
翌朝早くから昼間で仕事をこなし

昼過ぎからマカティを後にしてアンヘレスへ向かう

途中、高速のPエリア内のジョリビーによって腹ごしらえ

途中工事などを回避しながらのコースになりましたが

無事にアンヘレスに到着




ホテルは、スコアバーズを予約していました

ドールハウスグループのホテルですね

水着イベントよくやってますね

実は、アコが帰る最終日に昼からイベントがあるらしく

ホテルはその準備をずっとしていましたが

アコは最終日の朝にマニラに戻らねばならず、このイベントを見る事ができず

サヤン… (T-T) ウルウル



ホテルはまだ新しくて綺麗でした

備品の細かい物が少し揃ってないのが気になりましたけど

う~ん、それから…重大な事なんですが

婆絵を部屋に呼ぶでしょ

トイレにドアがないのでね

これだけはちょっとね…^^;

婆絵が可哀想ですね…ひいちゃいますね



着いたらすぐに、シャワー浴びてゴーゴー出動体制です

ご機嫌で洗面してるとアコの背後に

鏡に映る何やら動くものが…



ハッと振り返ると、斜め上にめっちゃドデカイバッタが!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

フロントに内線!してすぐに来てもらいなんとか捕獲成功

また、大騒ぎでしたww

前日のイピスに今日はバッタ…

なんでホテルの部屋に虫がいる!

2日続けてなので、ちょっとキレました(プ




さぁ、準備も出来て、アンヘレスのゴーゴーへゴーです♪





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
とりあえず…
昆虫は制覇した感じなので…
次回はヤモリか何かの爬虫類でw
2014/06/15(日) 16:51:10 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: とりあえず…
> 昆虫は制覇した感じなので…
> 次回はヤモリか何かの爬虫類でw

バリとかマレーシアでは、天井からポトポト落ちてきたりしましたけどねww
フィリピンでも結構見かけましたよww
ゴーゴーバーの壁にも沢山ひっついてました^^;
2014/06/15(日) 22:42:58 | URL | Nigti #-[ 編集]
ブティキは必須です♪
アンヘでは▼さんがおっしゃるとおり、ヤモリは確実にお目にかかりますね。

ちなみに私の常宿は...ロイヤルアムステルダムですのでホテルを出たら、すぐにパラダイスでした(笑
2014/06/17(火) 10:39:45 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
ロイヤルアムステルダム次泊まってみます^^
2014/06/17(火) 16:10:06 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫