Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
渡比 (アンヘレス初夜)
サルさんはアンヘレスに何度も遊びに来ているベテランです

と、いうかフィリピンはアンヘレスでしか遊ばないツワモノです



とりあえず初日なので、サルさんにすべてお任せでゴーゴーまわりスタートです

まずは、サルさんのいい思いをした店を中心にまわるつもりですが

結局は片っ端から店を覗いて逝くことに^^;



まだ、夕方だったので外は明るい状態でしたが

早くから開いてる店も多くて、見てまわるには充分です




徐々に開店していく店も増えてきて、7時にはピークを迎える感じでしょうかね




率直な感想としては、

裸祭り! 男の楽園、パロパロの天国とでも言いましょうか

日本には無い別世界で、こんな所に1週間も居たら

普通の人間なら社会復帰が困難になるでしょうね^^;



アコは3日間この街でドップリ過ごして、社会復帰に難儀しました

正直、今でも頭がまだまともな状態ではないです

ただでさえ、P中毒なのに、ここに新しいP世界が開けた

そんな感覚です


マニラのKTVの粒ぞろいに、

MBCで引っ掛けた? 引っ掛けられた?

可愛い婆絵とのパワフルソクソクの絶叫初夜

後日は、オッパブ状態のカラオケ

ここまででも、アコにとっては満足な体験なのに

ここにゴーゴー100軒くらい?の裸祭りが加わるのですから

普通に社会復帰出来ませんよね(~_~;)



何かのブログかで読んだ記憶があるのですが

すし詰めの満員電車の乗客がすべて裸の女

そんな状況を想像して下さい的な事が書いてましたが

まさにその言葉がピッタリ当てはまる(プ



とりあえずビールが飲みたかったので

とりあえず入った店、小箱の店だった

中央にステージがあり、うじゃっと婆絵が踊っている

テーブルが白人だらけだったので、ステージ席に座らされる



座るやすぐに、ステージの婆絵達からの猛アピールです^^;

手の届く近い席なので、アゴや鼻は摘まれるわ、髪は引っ張られる

ネックレスは取られそうになるし、後ろからウエイトレスが

抱きついて来て、いっこうに離れない(-_-;)



このウエイトレスが日本語が話せたのでね

結構楽しめたんですが、ほんとみんなアピールが凄いですね…




どこの店もBFしてもらわないと仕事になりませんから

こちらがどういう状況でも関係ないですから^^




例えば日本なら、まず婆絵に選ばれなければ何もありません

ただ、飲みに来てるお客さんってだけですが

ここでは全く逆です

アコがどれだけ評判が悪かろうが、

どれだけパロパロだろうが、パロパロに見えようとも

向こうにはそんなことはどうでもいい

BFしてもらわなければ、意味がない

もちろん、相手が気に入らないと断られることもあるようだが

すくなくとも選ぶ権利はすべてこちらにある





しかも、結構可愛い娘も多い♪

物凄いパンゲも居る、ゴリラもチンパンジーみたいなのも

バブイもガイコツみたいなのも、多種にぶっ飛んでいる





初日だけで数十軒見て回り

何軒の店に腰をおろしたのか、もう覚えていない

ただ、BFしなくとも2~3人は呼んだように思う


もう、どれを選んでいいのかわからない

自分でも麻痺してきて、何がいいのかわからなくなってきた



まだ、明日も明後日もこれが続くという事実

とりあえず、より取り見取りなら

普通では選ばないであろうタイプの娘を選んでみようと

有名店で膨大な数の婆絵の中から2人チョイス

後に選んだほうの婆絵にしてみた



サルさんも2人チョイスで1人に絞った




これが、また新たな展開となる…




Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
期待値の上がる終わりかたですやん
続きが楽しみです
2014/06/17(火) 10:38:29 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
うひゃぁ~♪
こんなの読んでるとアンヘについて語りたくなります(笑

>アコがどれだけ評判が悪かろうが、どれだけパロパロだろうが、パロパロに見えようとも向こうにはそんなことはどうでもいい。BFしてもらわなければ、意味がない。

そう!むこうはこちらの素性しらないから適当なこと言ってればいいですからね♪


>もちろん、相手が気に入らないと断られることもあるようだがすくなくとも選ぶ権利はすべてこちらにある。

私は断られ事何回もありますけど、他にも女いるわけですから「次いっとこ!」になるわけです♪


>しかも、結構可愛い娘も多い♪
物凄いパンゲも居る、ゴリラもチンパンジーみたいなのもバブイもガイコツみたいなのも、多種にぶっ飛んでいる

チンパンジーとかゴリラがいるからこそ、可愛い娘がより目立つわけです!
マニラのエドコンって平均点の娘が多すぎて際立ったのが目立ちませんからねぇ~...

はぁ~私も過去のアンヘブログ書きたくなってきた...ってあるんですけど(プ
2014/06/17(火) 10:49:03 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
アンヘレスブログ楽しみにしています(プ
2014/06/17(火) 16:12:23 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫