Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
渡比 (アンヘレス 最悪な初夜)
アコの選んだ娘と、サルさんの選んだ娘

4人でまずはフィリピン料理の店でお食事をすませます

サルさんのBF娘はなかなかいい婆絵ですた^^

アコのBF娘は食べないのに注文し、帰りに包んでもらいます

サルさんが奢ってくれたのですが

こいつ、テイクアウト忘れて来やがった(-_-;)

なんじゃそれ…

とりあえず、ホテルに戻ります




アコのBF娘は、部屋が綺麗だったからか

壁鏡ばりだったからなのか

ひたすら自分撮り^^;

FBにうpするとかで




そんなことで、小1時間アコもTV見ながらゆっくりしてたんですが

彼女の携帯が鳴り、少し慌ただしい雰囲気?

なんでも、店の婆絵が少ないので戻って来いだとか…

なんじゃそれ…

もう、完全にデキたパターンでしょ

この婆絵はいつもこういうパターンでやってるんでしょうね




「ソクソクするでしょ?早くする!」的なことを言い出し

慌ててシャワーを浴び出しました


なんじゃそれ…




さっさとすませてくれ的な感じが超ムカツキましたが

腹立つからヤッときました(プ




このやり方が、超横着で

前技も無しに、パカッと開いて早く入れろと

なんじゃそれ…

もう、めっちゃムカツク女!



あんまりムカついたので、

アコのティティも、こんな性根のなっとらん婆絵とヤリたがりませんでしたが

逆に成敗してくれようと、なめくさった痛がるちっこいキキを

ボコボコのズコズコのバコバコにして、とっとと追い返してやりました(プ



腰をフラつかせながら、ヨロヨロ帰っていきました

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ  なめんな!



BF娘が帰った後、気がついたが

部屋中が黒い足跡だらけ…

くそっ、あの女汚ねぇ裸足でペタペタ部屋中を


汚ねぇ足でベッドに上がるから、布団もえらく汚れてるし



気分悪い…寝るって思い、少しウトウトしたころ



今度は、隣の部屋で女が思いっきり扉を叩き大声で叫んでる

なんじゃそれ…(-_-)



なんか、モメて部屋を放り出されたんでしょうね



しかし、尋常じゃないブチ切れ方の婆絵です


扉の覗き窓から目を凝らしますが、よく見えません(-_-;)

関わりたくないので、アコは扉を開ける事はしませんでしたが

強烈で、まったく眠れません(-_-)

ドンドン、ドンドン扉を殴ったり、蹴ったり凄まじい発狂ぶりです

時間的には、3時頃だったように思う

30分位扉前で暴れてましたが、ようやく静まり帰ったようです



それから、少しウトウトした頃、4時半頃か…

今度は、フィリピン人の男が4人位やって来て、また隣の扉をドンドン叩き始め

大声で何か言ってます



なんじゃそれ…



さっきの発狂婆絵の仲間でしょうか

BF等で揉め事があった時にやって来る用心棒的なもんでしょうか

美人局等のヤバい部類でしょうか




なんでもいいけど、まったく寝られんのやけど…



いつしか居なくなったけど、

アンヘレスの初夜は、ゴーゴーまわりして飲んで楽しかったけど

BF後は最悪の朝までの時間でした…




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そんなときは...
>この婆絵はいつもこういうパターンでやってるんでしょうね

でしょうね(笑


>「ソクソクするでしょ?早くする!」的なことを言い出し慌ててシャワーを浴び出しました

昔、円が強かった時なら...
速攻で怒ってGET OUT!
リリースして次のババエを探しにゴーゴーめぐりしちゃいましたね>私(笑
だってあの頃だと2~3000円ですもん...
2014/06/19(木) 08:48:02 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: そんなときは...
> 昔、円が強かった時なら...
> 速攻で怒ってGET OUT!
> リリースして次のババエを探しにゴーゴーめぐりしちゃいましたね>私(笑
> だってあの頃だと2~3000円ですもん...

今は、倍以上です^^;
もう、その金額は無理でしょうね
2014/06/22(日) 01:11:29 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫