Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
渡比 (アンヘレス絶頂)
昨日と同じフィリピン料理のお店へ行くプタツ

席に着いてほどなくサルさんから着信

まだ婆絵は決まってないようだが、やっぱり腹減ったからと合流



ここのフィリピン料理は昨日も食べたけど、美味しかった^^

この店で、BF娘と過ごしてる間に、先ほどママが言っていた

あの娘は良くできる娘だ、気が効く娘だというのがよくわかった


煙草をくわえればサッと火が出て、

料理は細やかに盛り付けてくれ

とにかく世話が細やかで丁寧なのだ

昨日の腐れ婆絵とは雲泥の差です


会話も明るくてノリもよく

もう言う事無しです



ホテルに戻り、しばらく話してましたが

時間も遅くなってきたのでシャワー浴びて寝ることに

いよいよ、始まるのですが

アコは少々ヨッパ気味で、前日も全然寝ておらず

体力限界のため、彼女にしてもらう^^



完全マグロ状態です…



しかし、これが

なんということでしょう❤❤❤




まぁ、足首から下以外はもう全身くまなく綺麗に丁寧に舐め上げられた

そんな感じです

特にアコのプエットからタマからティティに掛けては

30分位丁寧に…(´∀`;A 最高!

舌使いの丁寧な娘で、ティティが入ってからも常にディープキスは離れない

体位としては、初めて経験する体位でしたが

彼女はこの体位が一番気持ちいいんでしょうね

アコはマグロ状態でしたが、彼女は段々激しくなり

汗もバサバサになって、何度も逝ってました^^;

かなりの長時間絡み合ってましたが

彼女も体力の限界のようで、アコもラストにフルパワーで

フィニッシュ (´゚ω゚);;*,';;ブッ



くたくたのプタツは、そのまま言葉を交わす事もなく

速攻爆睡してしまいました




それから何時間経ったのか…?

彼女の携帯がなり、完全に寝ぼけ状態で電話に出ると

電話の向こうは、大騒ぎ

部屋の静かな中なんで、電話の声がすべてまる聞こえなんです



なんか、婆絵が泣きながら電話してきています

その向こうで怒鳴り声を上げてる男の声

他にも大勢の人が居るざわついた感じで

警察も来ているようです



まだ、頭はフラフラの寝起きのプタツで

彼女も事の事態を把握出来ないようで

しばらく話してから、アコに行ってきていいかと

とても申し訳なさそうに帰っていった

時間は確か朝の5時頃だったと思う




なんだか、揉め事の多い所だな~アンヘレスって(プ




でも、この娘はほんとに丁寧で優しい接し方をする娘です

めちゃくちゃ気持ち良かったので、次の日もこの娘にしちゃおう(プ



100軒以上あるゴーゴーの何千人と居る婆絵の中で

何も一人にしなくてもという普通の考えと

いや、昨日の婆絵みたいな大ハズレを最終日に引くのはごめんだという

保守的な考えと、マジでこんな考えをしてしまうくらいに

いい娘だったし、気持ち良かった❤



たぼん…アコ、今まで人生バカほどヤリまくってきたけど

こんなに気持ちのいいソクソクしたのは…

ま、トップ5には入るな…たぼん…いや、トップ3に入るな


そのくらい、ほんとに気持ち良かった

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



こんな事を悩みながら、もう少しの時間眠りに入るアコであった(-_-)




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいや…
何十人何百人と交わったところでホントに良いと思える相手は中々おりません
次の日もっちゅうか…
いっそ現地妻にしてしまうことを視野に入れたほうが良いと思われw

はぁ~逝きたいなぁ
2014/06/23(月) 00:00:19 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: いやいや…
> 何十人何百人と交わったところでホントに良いと思える相手は中々おりません
> 次の日もっちゅうか…
> いっそ現地妻にしてしまうことを視野に入れたほうが良いと思われw

現地妻はね…アコの事だから、まちがいなく作ると思います(プ
アンヘではたぼん無理かな…
仕事ないからなwww

> はぁ~逝きたいなぁ

命がけでも逝く価値ありかも…
(゚∀゚)アヒャ

2014/06/23(月) 01:00:57 | URL | Nigti #-[ 編集]
>なんだか、揉め事の多い所だな~アンヘレスって(プ

そんな街です(笑

しかしタフだなぁ~...
私の場合、疲れマラはありますが、ヨッパマラは無いのである意味、うらやましいです...

マグロなら顔騎してもらわないと愚息が反応してくれない私です(プ
2014/06/23(月) 12:40:08 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: タイトルなし
> マグロなら顔騎してもらわないと愚息が反応してくれない私です(プ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ やらしい…(プ
2014/06/24(火) 21:10:27 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫