Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
渡比 (アンヘレス最後の夜)
渡比ブログが未だ書き終わっていない状況なのに

次の渡比が、来月早々にまた決まってしまった現実(プ

早く書いてしまわないと…(´∀`;A




しかも、帰国から今までの通常行脚も

郊外店、池田公園、W県、新地+郊外店、郊外店と

ガンガン行脚数をこなしてるのに、ブログが追いつかん(~_~;)




ネタが山盛りなのに、贅沢な悩みですね^^;




さて、アンヘレスで遊べるのも今日が最後です

なんだかんだ言っても、前日は結構眠れたようで

比較的体はスッキリした感じ、気持ち良すぎて凄まじい量の

タモッドを放出したからだろうか(プ




朝から昼まで最後の仕事をこなして、今日は最後なので

のんびり過ごします♪




サルさんと一緒に、ホテルのプールで軽く泳いで

プールサイドでボケ~~~ッとしながら、サンミゲルとランチを頼み

ボケ~~ッと、どこを見つめるわけでもなく…ロングチェアに横たわっていると

ホテルの上の階を眺めていると

昼間っからBFしてる親父が部屋から出てきて

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

婆絵2人!

昼間っから、3Pかい!




「オイ、グアッポ!◎▼□■◇●○・・・」

婆絵2人が、上からアコに向かって何か叫んでるなぁ~と思ったら

昨夜、どこの店だったか覚えてないけど、ステージの上から何か叫んで猛アピールしてた婆絵ですた(プ

特徴あったから覚えてたんだけど、向こうも覚えてたんだねwwww




お昼はゆっくり過ごして、部屋に戻りシャワーを浴びて

早い目の行脚スタートです♪



今日はK国人区に行く事もなく、メイン通りを再度覗きながらどんどん進みます

裏通りもどんどん進みます

良さげなお店だけ、入っては一杯飲んで次々と




1軒良い娘を見つけて呼んだのですが

バージン札を着けていたため持ち出し禁止(プ



他の店もいまいち、これぞという婆絵に出会わない

ちゅうか、目が麻痺してるのだと思う^^;




サルさんが行きたい店があるというので

本日、ビートルズショーをやるとか…

めちゃくちゃスゲー数の婆絵だったし、居心地の良い店だったので

ここで比較的ゆっくり過ごす



良い所見つけたなぁ~と思ってたら、

アコの座ってる斜め後ろの席で、K国人と店の婆絵が

大喧嘩を始めた

ショーのやってる店が、静まり返るほどの大声で

怒鳴り散らしてるK国人(-_-;)




半泣きを必死で堪えてる婆絵




気が狂ったようにわめき散らしてる

バンバン叩き始めるK国人

必死に耐える婆絵




散々喚き散らして、店を出て行くK国人

店を出て行った後、我慢から解放されて

一気に声を上げて泣き出す婆絵




ほんま、アンヘレスって揉め事の多い所やね(~_~;)




サルさんは、気に行った娘が居たようで

早速呼んで交渉してるが、これまた持ち出し禁しの札付き婆絵(プ




アコは可愛い娘を見つけたが呼ぶ前に見失った

ずっと探してたが、店が広すぎて婆絵が多すぎて見つけられなかった




アコの前を何度も横切る結構可愛いウエイトレスが

チラチラとアコを見るので、呼んで少し話したら

気になってたのデートしたい、アコでオッケーだう (゚∀゚)アヒャ




しかし、やっぱり一昨日の大外れが頭をよぎり

これまた、昨夜の大アタリが頭をよぎり

決め切れなかったので、まだ早いからもう少し飲んで

また後から店に来るからマテテハ~と言い残して店を出た



で、結局は昨夜のBF婆絵の店に行く




チーママみたいなのがやって来て

昨日の娘ね、すぐに呼ぶわという事で

しばらく待っていると

やってきました…けど…なんか、凄く可愛くなってるんだけど…

あれっ? こんなに可愛かったっけ?と話して思い出したが

昨日、この娘に釣られて店に入った、初めに着いためちゃ可愛かった婆絵ですた




ちがう、人違い!



と、思ったら、チーママさんはあってました、

なんと、サルさんの昨夜のBF娘ですた

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

昨夜、アコとBF娘と3人でご飯食べて、まだBF決まって無かったサルさんは

また同じ店に戻り、アコに憑いた初めの可愛い娘をBFしてたんですね




しかも2発もヤッときながら、その娘の顔を忘れてるサルさんってどうよ!

ちょー最悪男(プ…

その場で最低最悪のレッテルをベッタリ張られたサルさんは、立場もなく言い訳も無く(プ

ひたすら、たじろいでおりました (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そら、あかんわ…人として(プ




まだ、アコの昨夜のBF婆絵は、少し出勤が遅れているようで

しばらく待たされましたが、超満面笑顔でやってきました





Comment
≪この記事へのコメント≫
とはいえ...
>散々喚き散らして、店を出て行くK国人

K国人が多いのも事実でして...
人種のるつぼアンヘレスではこれが標準なんでしょうねぇ~♪

でも性格とか気質とかは抜きにして、ルックスだけでモテるのは若い白人とK-POP顔の若い韓国人なんですよねぇ(笑

だから私はアンヘでもノリだけでBFしちゃいます(プ
2014/06/26(木) 08:40:25 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
ですな…よくわかりますw
逆もあり、西洋人はパンゲをBFするのが多い
K国とハポンは、可愛い娘で好みが似てるようです
バランスが取れてるんですね
2014/06/26(木) 08:50:48 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫