Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
渡比 (アンヘレス イサパ)
満面の笑顔で手を振りながらやってきた昨夜のBF娘

「キガエテキテ、イイデスカ?チョット、ステージデ、オドラナイトダメカラ…」

わかった、早く着替えなさい

彼女は着替えをすませて、すぐに1クールを踊り終えてやってきた

「イチオウ、カタチダケデモ、オドルシナイトダメカラ」

じゃ、逝こうか?




サルさんも早いうちにBF決めてたので、4人でご飯に行く

3日連続同じ店もなんなので

今日はお店を変えてみたけど、いまいち美味しくなかった



サルさんのBF娘が、おとなしいというかノリが悪いというか

失敗じゃないのかな…と思ったけど、その場では触れなかった




さて、ホテルに戻ったプタツ

昨夜というか、今朝、爆睡の早朝に起こされた電話の大事件話しを聞かされ

それは大変だったようだ(プ




警察に拘束されてしまった友達の釈放に

えらい金がかかったとか、朝の9時半頃までかかったとか

相手のK国人が暴れまくって、大変だったとか



要するに、最悪のK国人の対応に腹を立てた婆絵が

辛抱できずに、どついてしまったと言うことらしいです

どつかれて、腹を立てたK国人が大暴れしはじめて

警察沙汰になった

妹のように可愛がってた娘らしく、困った婆絵は彼女に助けを求めて電話してきた



それにより、アコは叩き起こされたというわけです




もう、K国人ええ加減にせぇよ…毎日毎日揉め事ばっかり

何様やねん! その頭の高さ、プライドの高さが全部揉め事に繋がる




遊び方も知らん、我が天下野郎ばかりですわ

マニラのLAカフェでも、婆絵達みんな言ってたけど

K国人超嫌われてましたwww

店内にK国人沢山いたけど、K国人には誰ひとり婆絵は近寄ろうとしてませんでした

どのテーブルも、連れ同士で飲んでる野郎ばかりですwww

婆絵の数だけは、バカほど溢れてるのに、婆絵達誰も逝きません(゚∀゚)

あれにはワロタww



アコのよく逝ってるベトナムの婆絵達も、みんな一貫してK国人の事は超嫌っています

海外で遊んでるK国から来る奴らは、ちょっと勘違いしてますね



話が大きく脱線しましたが…

で、一通り話が終わって、シャワーを浴びるプタツ

そして、また良い感じで始まる♪




今日は、少しアコがしてあげたが

やっぱしんどいので、またマグロに変身するアコ

それを昨日以上か!さらにグレードが上がったような…

念入りに、やさしく、くまなくナメ上げられるアコの全身




「嗚呼…、やっぱこの娘にしといて良かった…」 と、

全身を這いまわる愛撫を堪能しながら思うアコ



1時間以上にもわたり、念入りに舐め上げられたアコの全身

また、彼女は昨日と同じ体位でソクソク

変わった体位だが、やっぱこの体位が気持ちいいんでしょうね^^;



また、今日も2回逝ったみたいで、キモチイイと息も止まりそうなディープキス



アコは、それから超頑張って、最後の夜を最高の婆絵で締めくくるべく

もったいないから、出そうになっても何度も踏ん張り(プ

そこから1時間位さらに堪能して (´゚ω゚);;*,';;ブッ



最高のソクソクで締めくくる事が出来ました

昨夜と同様、会話する気力も無いほど疲れきった、ヤリきったプタツは

そのまま爆睡 (-_-)(-_-)



朝まで目が覚めず、アコは少し早く目が覚めたけど

彼女がなかなか起きない



帰り仕度があるのでベットを使いたいのだが

起きる気配がない彼女の寝顔を見ると

とても叩き起こすような気になれない、やさしいアコ♪



なんとか、荷物を綺麗にカバンに収めれたところで

「ベイビー、朝よ!起きなさい」と耳元でささやき

何度も何度もキスで起こしてあげる、やさしいアコ♪




ゴニョゴニョ言いながらも、オハヨーとやっと起きてくれた^^;




出発まで少ない時間だったけど、別れを惜しんで

たくさん写真を撮ったり、ずっと抱き合ったり…




出発の時間になり、隣の部屋のサルさんをノック

ホテルのチェックアウトを済ませて

ドライバーの車に乗り込む前に、彼女と最後のヤカップ



車が動き出すまで見送ってくれる彼女

しばらくして、反対に向かって歩き出す彼女

シャンプーのCMのように、両手で髪を跳ね上げる仕草が

物凄く印象に残り、今でもその残像が浮かぶ



こうして、長かったような短かったような

アンヘレスで過ごした実に内容の濃い、3日間だったが

アコの中でピーナに対しての考えが

いろいろな意味で変わることにもなった




アンヘレス、アコにはとてもいい思い出になったし

何もかもが常識では考えられない凄い街です




フィリピンの大歓楽街、そしてそこに働くピナ達、

底抜けに明るい性格、天真爛漫な婆絵達

付き合い方さえ間違わなければ

ここほど最高の街は世界中を探しても無いのでは?




と、いうような感じで、ブログには書いておこう




Comment
≪この記事へのコメント≫
とりあえず…
彼女との第二章に期待してます
( ̄- ̄)ニヤリ
2014/06/25(水) 11:25:36 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: とりあえず…
> 彼女との第二章に期待してます
> ( ̄- ̄)ニヤリ

アンヘレスにまた逝けるのは、いつになる事やら・・・
電話がわかるからなんとかなるかw
また逝きたいなぁ・・・
2014/06/25(水) 21:01:33 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫