Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
年なのか1 (T_T)
フィリピーナなら、もしかして
森高千里の脚以上の美脚が居るかも…
そんなことを真剣に考えているアコです(-"-)

今宵はA県I公園界隈の行脚です

いつもなら、A県に来た際は
ビビちゃんとお昼からデートしてるんですが
今日はオメ神君と同行のためナッシン

オメ神君と仕事を終え
公園付近のヤキトリで生中
食事を終えたプタツはビビちゃん店へ

オメ神君にもなかなかの可愛い娘が着いて
アコもビビちゃんと♪♪♪

喜び勇んでパロパロに出かけるアコに
不安を隠せないビビちゃんですが
心を鬼にして1セットで店を出る、
実は計画的で時間合わせてます(*^^)
今日は、T県の後輩パロが10時頃に来る予定

少し待って、公園でパロと合流

早速、呼び込み通じて各店の婆絵チェック
すべて、気に逝った娘選びで
まず最初に入った店は、結構オカクサンも居て
婆絵も全体的にまぁまぁの店

アコもかなりのタイプ娘を選べた
スタイルも綺麗で、ザ・フィリピーナと云う感じの娘だった

しかし、会話していく中で
ちょっと気の強さとプライドの高さと
自己主張の強さが気になった(-"-)

容姿は完ぺきだが、性格的に合わないな~
次来た時にこの店に来るだろうか…
めちゃくちゃ悩むだろうな
こんな感じでスタートした3k1軒目でした^^;


フィリピーナって混血だらけだから
顔は、中国系、スパニッシュ、現地系、土人系…
肌は、白系、褐色系、黒…
スソは、無系、美乳、巨乳、爆乳…いろいろあるけど

アコのタイプは
顔は、現地系で肌は褐色の巨乳であれば
言うこと無しである(プ
もち、マガンダは基本です♪

しかし、サムライパロが選んでたのは
土人みたいな現地系…いや、土人だったなあれは
ベテランになったな…パロも
あんな濃いの選ぶとは

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

d215756f.jpg
パロ~タノシカッタヨ、マタキテネ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫