Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
界隈での夜会
名古屋に逝って来ましたよ

いつものように池田公園行脚ですが

内容自体は(▼▼)さんのブログを見て頂いた方が克明かと

タイトルは、界隈での夜会 前半と後半に分かれています

まるまる乗っかるのも申し訳ないので^^;

アコの記憶レベルで…



居酒屋で、某U氏と▼さんの三人で談議

というか、アコの比国の報告会です^^;

少し話が長引いて、行脚スタートが遅れたような



1軒目、(▼▼)さんの古くからのカビットでしょうかね?

前にも一度逢ったことがあるのですが

前は違うお店で、お店変わったようですね

なんか、プタツは喧嘩しているようでしたけど



アコには、一人目も2人目もたいしてタイプでもない娘が憑いたので

適当にボラボラしまくって遊んでますた…



2軒目は、アコもBD以来です

シャンパンタワーしてから来てません

久々ですけど、やっぱ可愛いです

なんでもシニガンを作ってきてくれたようで(^.^)

アコの好きなの覚えててくれたのでしょうかww



3軒目は、某U氏の選択店です

扉開けたら、なんか見たことある娘がいたけど

どこの店か思い出せない

結局、その娘がアコに着いたんだけど

別の店名の時に一度来てるね…ディト…

てか、移転かな?


この娘が、以前にアコに憑いたわけではないんだけど

なんでこの娘の事を覚えてたのかは、わからない…

この娘はアコの事を初めて見たと言ってるし^^;


きっと、アコはタイプ娘だったんだろう

と、言う事で指名しておきました

それからは、今でもLINEでほぼ毎日連絡くれてます



4軒目は逝き場を失いましたが

3Kアタックで締めにラスト!

この4軒目がかなりうっすらとしか記憶がないだけど

憑いた婆絵もボヤッとしか覚えていない

ただ、某U氏がステージで歌っている姿だけは覚えている

誰も居ない店内ステージで…^^




今回は、収穫というのか、逝かなきゃ良かったのか

新指名娘が出来てしまったことと、

この娘が、連絡も頑張る娘なので

ローテーションに入る可能性がでてきた

良かったのか…悪かったのか…




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なにわともあれ
新指名の存在は…
行く店に悩まず済んだと考えましょう(苦笑)

ちなみにその指名したババエは、別の店のときにオイラに着いた娘です
そのときもNgitiさん、良いなと言ってましたよw
2014/06/30(月) 09:58:54 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
個人的に...
お疲れ様でした♪

個人的に一番盛り上がって楽しかったのは比国報告でした(笑

はぁ~本国のPパブ行きたい...
2014/07/01(火) 08:35:23 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: なにわともあれ
> 新指名の存在は…
> 行く店に悩まず済んだと考えましょう(苦笑)

あ、ポジティブに…(プ

> ちなみにその指名したババエは、別の店のときにオイラに着いた娘です
> そのときもNgitiさん、良いなと言ってましたよw

ああ、そうでしたかww それで覚えてたんや(゚∀゚)アヒャ

2014/07/01(火) 20:50:39 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: 個人的に...
> 個人的に一番盛り上がって楽しかったのは比国報告でした(笑

アコディン^^

> はぁ~本国のPパブ行きたい...

アコディン^^

ちなみにアコ、今月、また逝きますけど(プ


2014/07/01(火) 20:52:41 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫