Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
連日の3日分
名古屋から帰って早々に

仕事で野暮用があり、W県に逝きました

お客さんと飯逝ってから、このまま帰るかブラつくか

めっちゃ迷ったけど、最近W県来てないしな

昔、お世話になったママの店でも顔出すかと

連絡してみたら、大喜びなんでね

少しだけのつもりが、ラストまで…

他にお客さんもなかったんでね

カラオケボックス状態で過ごしましたわ



その次の日は、接待があったため

マイボスとお客さん3人との計5人で新地のスナック

接待で気が張ってたんでね

ゆっくり飲めなかったこともあり

解放された12時半から、郊外店に一人でぶらっと

どの店にしようか迷ったけど、目的の指名娘が休みだったこともあり

別の店を余儀なく…結局、先日BDに顔出した、トモコの店に

ラストまでゆっくり、まったりと過ごしました



休みを開けてすぐには、キューピー君とタカコの店に

ラス近くまでじゃんじゃん飲んで

二日酔いになりました



はっきり言って、全然内容は覚えてませんので

3日間分の行脚をサクッとまとめておきます




たぼん、何も内容はなかったはずです(プ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫