Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
心残り
その3日後には、今度はO県行脚です

今回は、お客さんと飯行く約束があったんで

担当とのデートは無しです



飯はお客さんのリクエストに答えて行ったのですが

長い間、O県通ってこの街も隅々まで知ってたつもりだったけど

新たなお店を見つけてね、飛び込んでみたんですが

めちゃ美味い店で、大発見の収穫でした



ブソックなダラワは、とりあえずアコのよく逝ってるPPへ

が、時間が早かったんですかね

まだ、婆絵も2人しかおらずで、ママもまだダウ

後で来るわと言い残して

たまに行くPスナに逝きましたけど、これまたママおらずで…



仕方ないので、アコの担当者の店へ

タレント店なんですけどね、この日は空いてて

お客さんもタレントと存分に戯れていましたわ


今回は、名古屋のビビに似たタレントがたまたまアコについたんで

思いっきりボラボラしときました

指名入れずに(プ


何時間ぐらい居たのか覚えてないけど

別の店に移動して、これまた少し前にちょっと逝ってたタレント店

メンツがすっかり入れ替わってたけど

なかなか可愛い娘達でした


ショーレベルは店によりまちまちだけど

やっぱ、タレントの若い娘達は可愛いわ^^;



ここで、小腹が空いたとラーメン食って、お客さんと別れた



何故か、この時点で担当者から

店に戻れと何度も携帯が… 



別の店でパロパロするつもりが

あんまりしつこいので行ってみたら

特に何もなく、今日デート出来なかったから

もうちょっと一緒居たいダウ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



最後まで居てアフターするって言われたけど

もう、ラシーンだし、明日もH県で飲み会が控えてるので

ホテルに戻って爆睡



ちょっと、担当には可哀想なことしたかな…

と、心残りなアコです…



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫