Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
新規店限定
O県行脚の翌日はH県突入です

いつも行脚しているK社長とお客さんとのタトロ

食事は焼鳥屋です



もう、ほとんどアコの比国行脚の独演会(プ



アコの独演会を終えて、タトロ達は今日は気合が違います

なぜなら、今日は新規店のみ突入をテーマに(プ



一軒目は、アコの指名の新しい店へ突乳

小ぶりだけど、なかなかお洒落なお店でした

アコとK社長はあちこちに指名があるんで

この娘と特に何もないけど、初めてハリックした(プ

結構長いやつ…^^;


婆絵もベテラン揃いでノリも超良くて、

ほとんど下ネタばっかやったけど(゚∀゚)アヒャ


K社長とも、この店アリやなと( ̄ー ̄)ニヤリ



1セットでチェックしてから

今度はK社長の指名娘の新しいお店へ

この指名娘は、何というか、一言で言えばベテランなんだけど

ノリツッコミボケの基本が備わっており

返しの言葉がいつも予想しない返しで

大爆笑させてくれる婆絵です


吉本に行けばいいのにとも思うのだけど

ま、飽きないというか、H県に来てなにか物足りない時は

この婆絵に会えば間違いなしという逸材です



天性のものでしょうね…たぼん

アコも日本中アチコチだけど、

この婆絵ほどおもろい奴には会った事がないです


相変わらず、爆笑につぐ爆笑で

K社長もノリノリか、ついについに、初めて

一人で、OPMを歌い切りました♪

しかも2曲! なかなか見事な歌いっぷりで

発音も綺麗だったし、これからもOPMの世界にどんどん踏みこんでほしいものです


大爆笑の1セットを終えて

次は、昔、2年ほど前に2回ほど逝ったことある店が

どうなってるか覗きに行ってみると移転してた


移転先を確認して突入

結構な客入りだったけど、K社長は別の指名娘店に居た婆絵と遭遇

ヒサシボリッ言われて憑かれてますた(プ


アコには、たまたまかな…めちゃ可愛い娘がついて

ボラボラ炸裂、完全にこっちのペースには出来たけど

ビザの残りの少ない娘でね…後が続かないのがサヤン

ま、仕方ないね、こればっかりはね




と、次につなげる事が出来たH県行脚でした

久しぶりにH県で楽しめましたわ^^



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいや…
怒濤の三連アップ楽しめました
しかし…
体壊さない程度の行脚にしましょう
2014/07/02(水) 00:49:32 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: いやいや…
> 体壊さない程度の行脚にしましょう

ほんまですわ…^^; 
今月の比国までおとなしくしときます
たぼん
2014/07/02(水) 23:34:46 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫