Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
災難続き
H県での飲み会の翌日はゴルフだった

長距離出張の長旅が腰にきたのか、ゴルフの影響なのか

比国でやりすぎたのが祟ったのか…

強烈な腰痛で、病院通いになってしまった(~_~;)



腰痛発症の初日、

キューピー君が先週やらかしたようで…何かはよくわからないが

指名娘からペナルティを喰らっているので、今日は同伴だう




ん?





(´゚ω゚);;*,';;ブッ


それって…ヤバス!





やっぱり、タカコから連絡あり

キューピーの指名娘とタカコは同店の友達なんでね

流れは当たり前のように、ダブル同伴



アコ何もしてない…キド

ペナルティ同伴に巻き込まれたダブル同伴のアコ

腰痛に加えて、ダブルボギー叩いたような気分



食事も店代も今回はキューピー持ちだったから良かったけど^^;



食事すんで、店に逝くとすでに団体さん

しかも30分もしない間に満席

団体さんは8時半の時点でベロ酔い

あんまりうるさかったので1時間ほどで店を出た


キューピー君はそのまま帰ったけど

アコは一人で別の指名娘店へ逝く

ひさしぼりに逝った店だけど、指名娘休み

なら帰ろうとしたが、両脇を抱えられ引きずられながらの入店

ヒサシボリと言う事で、スポンとワインまで抜かれ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



さっきとは打って変わって、ひまな店内だけど

何故か婆絵達は酔っ払い

酔っぱらうと強烈な噛みつき婆絵がいるのだが

こいつに絡まれ、あちこちガブガブ噛まれて

全治2週間の大けがです (T-T)



結局、噛みつき婆絵にしがみ付かれたのが

かなりの悪影響だったようで

次の日、腰痛が尋常ではなく朝から病院へ掛け込む

病院で死ぬほど痛いストレッチを繰り返すも

未だ良くならず…明日も病院デツ



逝かなきゃよかったよ、まじで … (-_-)



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいや…
2、3日入院して体休めたほうが良かったんじゃないかな
2014/07/03(木) 12:24:05 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: いやいや…
> 2、3日入院して体休めたほうが良かったんじゃないかな

今、そういう気分です(-_-)
2014/07/03(木) 23:46:01 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫