Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
隣にハポネッサ2
先日、詐欺師さんを筆頭に若衆5人で飲みに行きました

居酒屋からスナックへ…

前回同様のいつものお店です

隣にハポネッサで以前upしていた店です



この時、仲良く話した娘、今日は来てないかな~?って

ちょっと期待だったんですが、来てるわけないよね^^;

でも、その時の話しが盛り上がったから、ママからその時の話しを始め

呼ぼうか? と、ママが電話してくれました




電話でその娘と話したら、アコのことはよく覚えてるようで、今から来るって^^




店の方は、カラオケで大盛り上がりヨッパ全快




しばらくして、ほんとにその娘来ました




その娘が来てから、他のお客さんも巻き込んで

カラオケ株の開始です

コインは100円




一人、カラオケ1曲1番を歌って、出た点数でかぶをやります

これが、何周も廻って、結構な額になる(プ




最終電車の時間までカラオケ廻りまくって

他のお客さんが総取り^^;



カラオケ終始ガンガンかかってたので

その娘ともあまり話も出来ず…



結局、LINEでやり取りを始め^^

結果的には、この方が良かった♪




最近、大阪の婆絵はごく数人以外、めっきり連絡なくなったんでね

寂しいもんです

ハポネッサの連絡の方が多かったりして^^;




頻繁に話してるのって、大阪数名と、池田公園娘3人と

O県の担当者のみじゃないかな



あとは時々…



めちゃくちゃ少なくなりましたわ



ま、ええことかなwww



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫