Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
取巻く人達
ずっと、ごまかしごまかしで使ってきたPCですが
ついにパンクにより、リカバリーしました
よくわからない相手と大格闘していたアコです(-_-;)

さて、今日はアコに関わる笠間相手について
ご紹介します♪

会社の後輩 (オメ神君)
新卒のピチピチだが、最近よく出歩いている
まだ若いので、今はPナ童貞を捨てる意欲に
満ちあふれている(プ

H県得意先社長様 (H社長)
2~3年前から、笠間行脚するようになった
アコがPPに嵌めたようなもんですが(^_^;)
今は、H県とこちらの往復しておられます

T県後輩 (パロ)
彼との行脚が今まで一番多い鴨
アコは彼の事をパロと呼んでいる
こちらからT県に転勤、一時期戻ってきたが
また、T県に転勤になり現在はT県でもんもんと暮らしている

W県得意先部長様 (W部長)
W県に行った時は笠間が多い
特にPナ好きというわけではないが
なぜかフィリピンパブに行っている

A県のベテランYさん (Yさん)
公園界隈、I市、K市等でたまに笠間して
くださいます
アコの公園デビューはこの人からです

F県P中 (M君)
F県の田舎暮らしですが、P好きで中毒域
仕事に拘束されているため、
田舎のPPで頑張っています

T県のベテランさん (O君)
T県のPPは裏話の隅々まで知ってる
T県の超ベテランです
よく笠間していただいてます

M県得意先 (OTさん)
M県での笠間はよくしましたが
アコがあまりM県に行かなくなったので
最近はご無沙汰です

ベトナム得意先 (サルさん)
時間が出来ればいつもアンヘレスへ(プ
日本に戻った際はこちらのPP行脚
VN現地ではいつもお食事から下に至るまで
大変お世話になっています(プ

Tの同僚 (鴨君)
こちらからT都に転勤になった
こちらにいた頃は、よく逝ってたが
今は錦糸町のどこかで、鴨られていることだろう
T都に逝った時は一緒に錦糸町をまわってます

細かい事を言い出せば、沢山になるので
よく笠間、行脚に関わる方々です
ブログに登場率が高い方ダキ

今後、ブログ内の呼び名はそれぞれの( )内で明記します

tc
PARU-PARO ダメナ~
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫