Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
年なのか2 (T_T)
紅音ほたるとヤリたい…(-"-)

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

いよいよ、ハロウィンですね
ハロウィンってなんなんでしょうね…


さて、I公園界隈行脚続きデツ

タトロは店を出て、次の店へ…
また、3kで婆絵選んで、パロは今度は日本人好みなタイプの娘
オメ神君もセクシー系、アコはちっこい娘

ちっこい娘、現地系の顔で背が低くて可愛い娘だった
一生懸命頑張ったし、ボラボラ頑張ったから
後ほど、くれた名詞に連絡してあげた(^_^;)

この店も結構オカクサン入ってたと思ったけど?
この辺りから、ぼちぼち酔いがまわり始めてきた…

でも、この娘の店は来てあげてもいいかな…
まぁ、この娘の頑張り次第だけどにーーーッ

さて、この店後にしたタトロは次の店に

また、3kで婆絵選んで(゚∀゚)
今度の店の婆絵は、マガンダだった
なんの話してたっけかな・・・

マジ思い出せないんですけど(´∀`;A

とにかく、この娘にはLineゲットされました
教えるいいけど頑張ってね♪

もう、この店辺りで完ぺきにヨッパとなったアコは
記憶も薄いし、どう出て次の店に逝ったか覚えてない

次の店では、呼んだ娘が片言の日本語…(-_-;)
タガログと英語と日本語のミックス語で会話に難儀するが
その辺を見てか見ずか…オメ神君が勝手にポンポン
OPMカラオケ入れて、マイクをまわしてくる(-_-;)

アコは記憶無いくらいヨッパなのに

ついに会話にもカラオケにも疲れたアコは
婆絵のスソの谷間に顔をうずめて
眠りに入ってしまいました(~_~;)

今回は、ほんとに年を自覚致しました
今までのアコのPP歴の中で、朝まで飲むなんぞ
いつもの事で、明るくなるまで
ムンダイ無しに遊べてたんだきど

今回は、不覚にも初めて寝てしまった(-_-;)
これを期にお開きとし、アコが体力の限界で根を上げてしまうとは
今まででは考えられんことで、
やっぱ年なんですね…無理出来ないッス


パロ、オメ神君、ほんとお疲れさまでした(⌒_⌒; タラタラ

いまいち、パッとせんかったけど
楽しめました♪

で、ハロウィン逝くの?
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

4a7c685b-s.jpg
Gusto kitang maging syota
(゚∀゚)アヒャ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫