Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
渡比(初夜1軒目)
やぽ(。・_・。)ノ

えらくお待たせしてしまい…待ってないかwww

言いわけですが、真面目に帰国後の行脚を繰り返しており

書く暇が無かった<(_ _)>




さて、マレーシア人2名をホテルに送り届けて

NG社長とプタツになってから、どうするか



前回のアコの行動を把握して下さっているので

今回の初日はマカティのカラオケで!



とりあえず、1軒目扉オープン

えっ!少な!と、NG社長



やはり、台風直撃の日だったので出勤出来ない婆絵続出のようです

それでも20人位はお出迎え



日本語のわかる婆絵は?

ママに聞くと、赤の名札というので、赤札から一番可愛い娘を選びました

大箱で、ステージもまぁまぁ大きく、お客さんもパラパラと

可愛い婆絵はみんな指名入ってるようですね



NG社長はあちこちなので、行く店あちこち元指名など

知ってる婆絵がいるようで、拘束は免れないようです ^^;



選んだ婆絵と挨拶を交わすものの

何か不自然な感じ?



普通に喋っても、なんか通じてないし(~_~;)

きゃんゆーすぴーくじゃっぱにーずぅ!?

と、アコの素晴らしいイングリッシュの返事は

ノー! 


(´゚ω゚);;*,';;ブッ



だまされた!

NG社長に、喋れないじゃんこの娘

えっ!そうなの赤札って言ったよね

確認してみると、言い間違いなのか

聞き間違いなのか、青札が日本語オケー、赤はダメとのことです



逆じゃん! (-_-;)



でも、この娘も指名入って喜んでるみたいだし

この局面から再度チェンジも可哀想に思い

この娘の更なる可能性にかけて


って、単純に可愛いかったから

チェンジはもったいなかっただけなんですが^^;





ここからは、お互い、フルタガログ語で会話です


さっぱりわからんけど、だいたいわかる(プ



めっちゃ、可愛いからいいや♪




店は、大箱でステージもまぁまぁ広く、そこそこですが

ハッキリ言って、日本のPPとなんも変わらん

NG社長の指名は普通に日本語話すし

ん~っ!違いがまったく無し



特筆することも特に無く1セットでチェックして

次の店へ行く



Comment
≪この記事へのコメント≫
まあねぇ…
育てがいは有るかもしれないが…
個人的にはその場限りの楽しみかたがいいかな

もっともB級グルメなオイラは可愛いのは選ばないか(苦笑)
2014/07/28(月) 11:03:38 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: まあねぇ…
> もっともB級グルメなオイラは可愛いのは選ばないか(苦笑)

B級の方が絶対数的には圧倒的に多いです
(▼▼)さん好みの婆絵がうじゃうじゃです(プ
2014/07/29(火) 22:21:30 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫