Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
渡比(初夜2軒目)
2軒目は、さっきのように簡単には入りませんでした

車でどんどん周って、1軒ずつ覗いて行きます



やっぱりね、NG社長に言わせると

ぜんぜんダメなようですね

婆絵が少なすぎます



どの店も台風の影響で婆絵が揃わないようですね

通常なら70人~100人位居る店も、20人程度です



10~20人位の婆絵の中にタイプが有る無しの見極めは早く

何軒位周ったのかな?



最後に入った店にタイプ娘発見出来たので

この娘に決めて、しっかり青札も確認して^^;



店は、小箱~中箱かな? 

ステージもあり、この辺はどこでもショーもあるようなので



指名した娘は、タレント時代に日本在住経験有りで

日本語はほぼ問題なく、若くはないけど可愛いし

ベテランだけに落ち着いた感もあり、いい感じ~




NG社長は指名なくフリーで廻すけど、最初に着いた娘が

以前NG社長に着いた事があるらしく

まったく覚えていないNG社長


仕方が無いので、指名入れてました^^;

あちこちなので大変ですね(プ




この店はカラオケが結構頻繁だった

指名娘から、あなたOPM歌えるでしょ

と、リクエストされて、何曲か



NG社長もOPMガンガン歌って



久々にステージで歌いましたわ^^;



この後、ショータイムだけど

思ったよりこの店、婆絵結構いたのね



入った時から、お客さん結構入ってたからね

アコが選んだウエイティングでは少なかったけど…




ショーの時に婆絵チェック出来るけど、なかなか可愛い娘

沢山居ましたよ^^

次回、来てもいいくらいです



カラオケは、DJからも、ウェイターからも、婆絵皆さまから

高評価を頂けたようで、楽しく過ごせました

楽しかったので2セット居て、2回目の渡比初夜を締めくくりました♪



やたら、バトルモードで噛みついてくるK国人が居たけどね

(゚∀゚)アヒャヒャ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なによりです♪
台風とはいえ楽しまれたようで何よりです♪やはりステージで歌う気持ちよさは現地だとたまりませんよねぇ~♪


>やたら、バトルモードで噛みついてくるK国人が居たけどね(゚∀゚)アヒャヒャ

今度、なんかKPOPのキラーコンテンツ曲とか教えましょうか?(笑
2014/07/28(月) 10:49:37 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
なににせよ…
楽しめて何よりです♪
はぁ~逝きたいなまん
2014/07/28(月) 11:08:14 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
比国ですか...
浦山氏ですなあ。
2014/07/29(火) 00:08:01 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: なによりです♪
> 今度、なんかKPOPのキラーコンテンツ曲とか教えましょうか?(笑

ポゴシプタ?でしたっけ? K国語解らないので、英語バージョン
マーティンニベラのWhen Love Is Gone 歌おうかと思ったけど
暗いからやめました(プ
2014/07/29(火) 22:19:41 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: なににせよ…
> 楽しめて何よりです♪
> はぁ~逝きたいなまん

マカティもスゲーけど、マラテの方が楽しめる鴨
アコもまた逝きたいなまん
もしかして、来月また逝く鴨^^;
2014/07/29(火) 22:24:37 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 比国ですか...
> 浦山氏ですなあ。

浦山んでないで、ケソンのMちゃんに会いに逝かないでいいんですかwww
2014/07/29(火) 22:26:45 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫