Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
渡比 (2日目エドコン)
さてさて、目当てのKTVを楽しんだ後は

次の目的地のエドサコンプレックスへ



前回のアンヘゴーゴーの旅は未だ鮮明で

エドコンのことも、今まで様々な話しを聞いていたわけで

アコとしては、アンヘレスを知ってしまっただけに

ここだけは絶対にチェックしないといけない



ま、持ち帰るかどうかは別にしても

飲むだけでも、ミルミルだけでも立ち寄りたかった所です



フィリピンへよく来ているベテラン様方の話しによると

アンヘレスは安いけど、それなりだし

可愛いのを見つけるのに苦労するとか・・・



でも、エドコンは高いし7~8軒と少なくても

逆に、粒揃いの娘達だとか



出来れば、ゆっくり1軒ずつ見て周れればと思ったが…




KTVを出て車に乗り込んでから、エドコンへ向かう

M君が、アコの好みのタイプを見切ったとか言ってきましたww

でも指摘してくる特徴はあってるよなぁ~



今日の昼間、NG社長とM君と昼飯食ってる時に

アコの携帯に入ってる写真を見てたんですよね

それも含めて、先ほどの指名娘の特徴なども合わせて

タイプがわかったようです^^;



そんな話をしながらエドコンに向かい

到着した頃には、アコはイヒが漏れそうな状態で^^;



で、表のしつこい呼び込みを交わしながら

1軒ずつ中を覗いて逝く



時間も遅いし、台風の影響もあるのか

婆絵の数が少ないけど



一軒、ここの店いいんじゃない?と

まずはここで腰を下ろす事にした



アコは店に入るや、席に着かずに直接トイレへ逝く

トイレで変なオッサンに遭遇したけど^^;



トイレから戻って来たら

M君の後ろに婆絵がズラーッと立っている



M君 「どの娘にしますか?選ばなくてもいいですけど」

    「他に取られたらまずいと思って、一応この娘キープしておいたんですけど、タイプでしょ(゚∀゚)」

一番端にキープされていたキープ嬢を見てビックリです

ミナミのD娘をちっちゃくしたみたい^^; そっくりだけど、こっちの方がD娘より可愛い

アコ 「なんでわかる!じゃ、この娘で!」

即決で横に座らせました (´゚ω゚);;*,';;ブッ



M君 「だから、タイプ見切ったって言ったでしょ(゚∀゚)アヒャ」

アコ 「マジよくわかったな!でも、来たばかりなんだけどこんなに早く決めてもええんかな」

と言う事で、少し飲みながら、キープ嬢と話んだけど

日本語が…(T_T) 

タガリッシュで頑張ります




結構、盛り上がってキープ嬢も椅子の上を転げまわって爆笑してくれます


結局、この盛り上がりがあったので

もうBFしないと逝けない空気感となり

持って帰りました…

全然、他の店とか見てないんだけど…なんか寂しいような




ホテルに帰っても陽気なキープ嬢

そのままベッドで少し話てたけど

彼女の方からシャワーへ




始まるんですが、近くで見てもやっぱ可愛いんですよね

こんな可愛い娘いるんや…エドコンすげーな!



彼女が上、ニコニコしながらチューしてくる彼女

やっぱ可愛いじゃん

物凄いディープキスをくらい、そのままウトンをしつこく舐められ

チュッパが気持ちいい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



ちっちゃい娘だったんで、キキもちっちゃい

なんか、全部可愛い

一生懸命、上でやってくれたんでね


今度はアコが頑張って、後ろから前から

バッコバコに



ギャーギャー言ってたけど、それも可愛い(プ



1時間位バコバコやって (´゚ω゚);;*,';;ブッ



アナタ、スケベーーーッ

アナタ、スケベーーーッ

と連呼してましたが、


(-"-) ?



なんか、日本語の使い方まちがってるのかな?

スケベ、何?と聞いてみると

腰をガンガン振ってる表現をします



要するに、スケベとはスゴイの間違いではないか?

と、アコはポジティブに考えながら2日目の夜の眠りについた(プ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいや…
ますます逝きたくなってきたなぁ
来年にはなんとか逝きたい…が
なににせよ神様任せ
(*´3`)(プゲラ
2014/08/01(金) 06:47:08 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: いやいや…
> 来年にはなんとか逝きたい…

今年中でも…^^;


2014/08/01(金) 22:10:45 | URL | Nigti #-[ 編集]
個人的には...
個人的にはアンヘの方がブサイクをかきわけて綺麗な娘を探した時の喜びの方が気持ちいいです(笑

>アナタ、スケベーーーッ

私はハヨップ カ!と罵られましたけど(プ
2014/08/02(土) 13:21:55 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: 個人的には...
> 私はハヨップ カ!と罵られましたけど(プ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

何をしたんや!? (プ
2014/08/02(土) 19:26:46 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫