Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
渡比 (3日目、マカテイ、マニラKTV)
渡比3日目ですが、台風被害で仕事に影響出た分を取り戻すべく

1日、フルで働きました^^



今宵はNG社長と一緒です

台風直後の影響もあり、婆絵も少なくてね

アコとしては、まだ本気のマカティを見てないのでね

今宵は、マカティのKYV周りです^^



日本料理屋で夕食をとってから

また、一軒ずつ覗いてまわりますが、

まだ、婆絵少ないんですよね…



何軒か周って、一番婆絵の多い店に入り

ひな壇に座る婆絵を見てみるが

微妙なところばかりで選べず、でもここでいいか

もう探すの疲れたし、ビール飲みたいし、フリーでまわしてもらうことに



NG社長は、めっちゃベビーフェイスの10代の娘を呼んでました



NG社長、ベビー娘が気に逝ったのか

タガログ、英語、織り交ぜて、口説く口説く、さわるさわる

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



アコは、ステージでカラオケ連発

NG社長も連発モード突入


社長とプタツでOPM合戦になりました(プ




時間となり、チェックしましたが

次の店も決まらないので



ここは、前日確認済みの婆絵が確実なマラテへ一気に走る




マラテでは、アコの指名娘店に入るが、

なんと、さっきまでいたけど用事で帰ったとか(T_T)



仕方ないから他の店へ…



NG社長も昔はマラテはよく来ていたようだけど

最近きてないので、記憶がうすく、NG社長の楽しかったお店に迷う




決まらないので、アコが名古屋のベテランさんから数軒聞いているオススメ店の内の1軒へ突入



なんだか、凄い満席?賑やかな店でした

ウェイティングの婆絵は少なかったけど、めちゃタイプ娘発見し即決め!




店内は大箱で華やかで綺麗な作り、センターにステージあり

ソファーはまったり系のゆっくりふかふかタイプ…と記憶してる^^;




店の婆絵、最高! めちゃ可愛い



これは、オススメされるのわかるわ (゚∀゚)アヒャ




アコが選んだ婆絵は若いのに日本語もペラペラで

ノリも良くて、店の教育がいいんだろうね

接客は言う事なしのパーフェクトでした




従業員は気が効くし、常に目配りして敏速で丁寧


言葉使いも、超丁寧だし



こんな店、日本にあるか?無いぞ!マジで





NG社長は婆絵選ばず、フリーでしたが

一人目がいまいちだったのか、少し暗い娘だったのか無言で寝たりしてるし

そのうち、2人目が来て、この娘が来てから

ここまで豹変するか?ってくらい、エロトーク炸裂

ま、楽しんでるようで良かったです



途中、ショータイムもあり、かなり楽しく過ごせました

マラテでは、指名娘店しか逝って無かったのでね

ここが2軒目なので、もっと他の店も見てみたくなりましたわ^^;



まだまだ、オススメ店は一杯聞いてるのでね(゚∀゚)





ただ、この後は、アコとしてやり残してる事があるのでね

昨日のエドコンです^^;



昨日は、エドコン突入して、20分ほどで即決めして出てしまったのでね

今日はせめて、他の店もゆっくりミルミルしたいので、エドコンへ向かいました




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうだよねぇ
店の教育がスタッフにちゃんと行われてても、実際には動かない店って多いもんね
人気のない店との差って、そういところなんだろうな
2014/08/02(土) 07:06:35 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: そうだよねぇ
> 店の教育がスタッフにちゃんと行われてても、実際には動かない店って多いもんね
> 人気のない店との差って、そういところなんだろうな

日本のPP、働かないダラけた婆絵多いもんね^^;
携帯さわる奴多いし!触る所が違うやろ(プ
2014/08/02(土) 19:22:50 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫