Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
渡比 (3日目、エドコン)
エドコンの着いたプタツは適当に1軒入ります

真ん中の一番ステージのよく見える席に座り

サンミゲルライトで乾杯



やっぱ、バーって落ち着くわ

横が婆絵じゃないからかな?



NG社長といろいろ話しながら

でも、婆絵のアピールが凄いよね…(~_~;)



常に、誰か巻き付いてくるし、

そっと飲ませてくれないかな^^;




そんな感じで何軒ほど見れたんだろう

昨日のお店の前に、昨日のキープ嬢が立ってました

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


オイ! オイ! ドコイク!

しれ~っと別店に入りましたwww




この店が凄かった^^;

表に立ってた娘がべったりひっついてきて離れない

座った席に強引に横に座って来る




NG社長と取りあえず乾杯


アコにしがみついて離れない娘は、もうアプローチです^^;




ぜんぜんタイプじゃないんだけど、かなわんな…

両足でアコの腰を挟み込み、ガッチリホールドされ

しきりに、私にしとけ!絶対後悔させない!

私は凄いで!めっちゃH上手いで!めちゃくちゃやらしいことするで



的な事を、呪文のように言い続けます(-_-;)




何が、そんなに凄い?

私は凄い、1時間チュッパするやで!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

1時間か?


私、めっちゃチュッパうまい!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

うまいかどうかは、アコが決める

じゃ、私にするか?

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

まああがぱ!




こんな会話をしている間に、NG社長は店のママなのかな?

バブイ50歳位のおばはんに絡まれておりました(プ



おばはん、ドリンクをねだっているのか?

NG社長のことがタイプなのか、嫌がるNG社長からいっこうに離れません




そのうち、おばはんのサービスタイムが始まり

Tシャツを捲りあげ、デカイ垂れた乳がボロ~ン

真黒のでっかいウトンをNG社長に吸わせようとしています

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



嫌がるNG社長ですが、コの字型の席で挟み込まれているため逃げ道なし

散々、顔にマラキンスーソを押し付けられた挙句は

調子に乗ったおばはんズボンをずらした!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ マジか!



超バブイ、ぶよぶよのでっぷり出た腹の肉に

食い込むようにめり込んでる

パンティーらしきものを自らザッとずらした!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! (´゚ω゚);;*,';;ブッ


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


マジか!


ボーボーに栄えた、臭そうな前のジャングル地帯を

仰け反るNG社長の顔へ押しつけます

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~


密着してる!



(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


店内、大爆笑です




場内爆笑に調子に乗ったオバハンは

なかなか離れません



息は出来ているんだろうか?心配になるくらい長い間

ジャングルと顔が密着しています

もしかして、ブロッチャしてるのだろうか

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



ようやく解放されたNG社長は、

泣きそうな顔で俯き、がっくり肩を落として倒れました

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



取りあえず、アコは、しがみつくスケベ女と1時間チュッパ契約を交わして他の店へ移動した


他店に逝き、息絶え絶えのNG社長の快復を待つべく

サンミゲルで乾杯



この店に、結構タイプの娘が踊ってたんだけどな~


普通なら、この娘にするよな…




しかし、NG社長もたまにはゲテモノも食べなあかんと

今、ゲテモノを食べた説得力のある言葉に背中を押されて

さっきのスケベ女を持って帰るアコであった…



結局、エドコンはほぼ全店周れたかな?

ま、満足です^^






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいや…
ババアにそんな感じで攻められたら…
オイラは間違いなくキレるな(苦笑)

なににせよ…
逝きたいなぁ
2014/08/02(土) 07:15:33 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: いやいや…
> ババアにそんな感じで攻められたら…
> オイラは間違いなくキレるな(苦笑)

(´゚ω゚);;*,';;ブッ あれは、キレる気力まで奪われる
物凄い脱力感が襲います
そのままパタイなるかも(プ

> なににせよ…
> 逝きたいなぁ

どこに逝っても楽しいです
計画しましょうかww
2014/08/02(土) 19:25:12 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫