Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
渡比 (3日目、最終夜)
普段なら、絶対選ばないタイプの婆絵

この婆絵の必死の頑張りと、NG社長のゲテモノへのススメもあり

アコはこの婆絵に大金をはたいたのだ

エドコンは決して安くない、高いくらいです



前回のアンヘレスは最終日を外したくないばかりに

冒険出来なくて安全パイで2夜連続婆絵にしてしまったが

せっかく本場に来て、それも無いだろうと少し反省した自分があり

今回は思い切った決断です



で、ホテルに着くや、さっさとシャワーを浴びる彼女

やる気まんまんの彼女を見て、アコもさっさとシャワーを済ませ

早速、おっぱじめるプタツ



明るい性格の娘だけど、アコ的には全然タイプでもなんでもない娘なので

集中できないのもあり、ひたすら喋り続けます

アコはまぐろ、彼女は上でベロベロと…



彼女の返しが面白いので、ずっと喋り続けるアコ

一応、問いかけには答えてくれる彼女ですが

チュッパが始まったあたりから、彼女も真剣モードに

アコは一人で喋ってます



そのうち、ちょっと、うるさい!あなた

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


お構いなしに喋り続けるアコ

だんだん、チュッパがエスカレートして来ました

グッポグポ、ゲボッとか言い出すくらい

下品なチュッパですww

でも、真剣に一生懸命してくれてるので

さらにおちょくって、喋り続けるアコ



もう、ほんとうるさい!

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



1時間契約だったので、1時間以内で口で逝かせてやろうと

思ってたんでしょうね



なかなか、逝かないアコにさすがに疲れてきたようです

ちょっとツッコミを入れると意地になってやってますが

遅漏のアコには何やっても無理です(゚∀゚)



1時間とは言わないけど、1時間近く頑張ったので

今度はアコがしてあげようと、前からバサバサの中に



その間も、ずっと喋り続けてるアコ


うるさい!だまってやって!もう

と、いいながらも、終始会話し続けたソクソクでした



こんな爆笑しながらやったソクソクは初めてかも



でも、やっぱタイプ娘とじゃないとな

ソクソクだけは、気に逝った娘の方がいいね



最終日の夜は、こんな感じで楽しく締めくくりましたwww



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
良い参考になりました
気乗りしないババエは選ぶべからずですな
( ̄- ̄)ニヤリ
2014/08/03(日) 02:25:24 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ん~
> 気乗りしないババエは選ぶべからずですな

妥協は後悔に繋がります(-_-)
2014/08/03(日) 10:54:08 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫