Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
ハロウィン
イベント嫌いのアコです

ハロウィンって一体なんやねん(-_-;)

毎年、イベント鬱陶しいねん…

最近仲良しのバービーちゃんから誘われました

彼女の店は、ただのバーなのでイベントノルマとかないんですが

そういう場に逝くのが嫌なアコは、もちろんお断り…

結局逝きませんでした

しかし、5年越しの彼女であるイカリから
今年はマジ誰もない…彼女のプライド立てるため?
意味わからんけど…
ほんと、マジお願いされては…(-_-;)

鴨られに…イヤイヤ ^^; mahalの顔を立ててあげるために

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

結局、逝ってるやん…


意外にも、店内は客も少なくてガラーーーンとした感じ

PPに通いだして、今まで
ハロウィンイベントなんて行くの初めてだから
もっと、ド派手なパーティーイメージがあったけど

かなり、拍子抜けでした(⌒_⌒;

で、3時間ほど居たのかな?
終始ベタベタのイカリでしたが、とくに普通の時と
店も変わりなく、何がイベントなのかサッパリわからん

で、店を出たアコは、帰り道
某店の婆絵にバッタリ会ってしまい
無理やり連れ込まれてしまうのでした
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

一年以上ぶりの店は、婆絵が変わっており
と、いっても、別店の婆絵が移動してきただけだけど(´∀`;A

エロエロ店なんで、あんまり好きじゃないけど
今日はヨッパなので、完全に婆絵ペース

OPM を連続でポンポン入れられ
連続で歌い続けるアコ (~_~;)

その後は、婆絵二人からティティ攻撃のエロモード
やめろと言えば言うほど、調子に乗ってくる

完全に遅漏のアコは、全然ダイボージだが
早漏の人なら、この攻撃はひとたまりもないだろうな(プ

こんな変なサービスを受けて
お店を出たのは、3時を回っていた

一体、何しに来たのか…
なんだか、納得出来ない行脚であった

やっぱり、イベントなんて逝くもんじゃない

c794f8cc-s.jpg
ツギ、クリスマスネ。マッテルha~


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫