Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
帰国後界隈へ
フィリピン帰国後、すぐに名古屋に逝きました

池田公園の指名娘にお土産渡すのもあったし、仕事もあったし^^;

で、いつものように(▼▼)さんと7時に待ち合わせ

ここから、居酒屋土産話談議、某U氏少し遅れて合流

名古屋も、初めはいろいろ店周るのが楽しかったけど

最近は、居酒屋だけでもいいんじゃね?ってくらい

談議の方にウエイトが乗ってるように感じますwww



ここから、いつもの指名娘店へ

いつものように時間が流れたように思いますが

もう、なんの話したとか、U氏がどうだったとか

全然覚えてません



で、2軒目

前回、初めてアコに憑いた娘を指名入れてから

もう、毎日連絡くれるので、頑張ってくれる娘は大好物なアコは

この娘にもお土産を買って来ました^^;



彼女が好きだと言ってたものなので、喜んでくれましたけど



この娘、特別可愛いってこともないし、池田公園でなにもこの娘にしなくてもってレベルだと思います

なんでかな? こんな普通の娘なんだけど、アコはこの娘の何に引かれてるのかが、自分でも全然わからない

なんか、この娘いいんですよね…めちゃ普通のピーナです^^ 笑う所も怒る所も典型的な…

この娘の所は当分通いになりそうなので、以後VDちゃんとします




この店を出てから、呼び込みで3Kアタックです

何軒か覗いたのかな?

全部こみこみの3Kなので、遠慮もすること無いかと

入った店でいいと思った娘を座らせたけど




もう、ベテランのスレッカラシだったのでね

しぼりカスみたいな婆絵だったので

次は無しです




ここまでで、(▼▼)さんとU氏とは別れたんですが



アコは、ここから、またVDちゃん店に一人でもどりました^^;

お帰りなさいとみんなに声掛けられながら入店

これは、結構恥ずかしいものがある^^;



こいつVD娘にハマったな的視線ビームを受けながらの入店です

結構、満席くらいにお客さん入ってましたけどね

ゆっくりVD娘と話して、1セットでチェック



ほんまに、アコはこの娘の何にハマったんだろうか?

特に顔が可愛いわけでもなく…

ナイスバティ? いや、ぜんぜん…

仕事がうまい? いや、ぜんぜん…

なんだろうね? ただ逢いたくなる何かを持ってる?



帰りには、初ハリックくれました



今、現在も毎日何度も連絡くれるので

次回までこのまま頑張れば、希望通りご飯くらい連れてってもいいかな(゚∀゚)アヒャ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なににせよ…
いつ来られても付き合いますので、気がねせずお越しください
2014/08/04(月) 16:49:01 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: なににせよ…
> いつ来られても付き合いますので、気がねせずお越しください

いつもお世話になります。これからもよろしく~
2014/08/05(火) 21:47:01 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫