Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
まとめて^^;

1日目
オメ神君といつものように立ち呑みから郊外店へ
郊外店でも、以前から存在は知っていたお店へ初入店
新規開拓ですな
ベテランのオバP店ですが、まぁまぁ楽しませてくれるかな
2時間ほど居てから、タカコの店に移動
入るやいなや、先ほどの新規突入したことが、もうバレてら…(~_~;)
なんでかなと思ったら、さっきの店に居た客が同じように移動してた
いちいち、チクるなよ!おっさん!
結局2時ラストまでよく飲みました

2日目
オメ神君といつものように立ち呑みから郊外店へ
と、ここまでは同じなのですが、今日はアコが見つけた場末店へ
新規開拓突入です
どうやって見つけたかというと、偶然です^^;
まず、普通では見つけれないような店です
小さな店なので、アットホーム感満載で、お客さんとも一体です
居心地もいいし、ゆっくり出来るし、誰にも邪魔されないし
周りの目も気にしないで良いし、ここは使えるなと思いボトル入れました
スナック世代のアコは、スナックで育ってきたのでね
やっぱ、落ち着くわ~^^ 
ゆっくりしすぎて、電車なくなってもた
これからも来るからねダラワ店と命名します

3日目
K社長がH県から来阪のため、出撃態勢を整えるが
お客さんと一緒にF県で仕事が長引き、おまけに高速で事故渋滞に巻き込まれ
大阪到着がかなり遅くなるとの事なので
オメ神君といつものように立ち呑みからダラワ店に移動し
スナックでまったりとK社長の来阪を待つことに
この時間でもお店のお客さんといろんな話したり、カラオケしたりで
結構楽しめたけど、9時半頃にようやく到着しそうとの連絡ありで
オメ神君とはここで別れて、アコはK社長の宿泊ホテルまで迎えに逝く
ここから、K社長とお客さんとタトロは、郊外のベテラン店へ
久々に会う指名娘なので、いろいろ言われましたけど
カラオケもみんなよく唄い、楽しそうだったので良し
ラストまでよく飲んだ!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
郊外店…また連れてってくださいね
2014/08/07(木) 12:48:47 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ん~
> 郊外店…また連れてってくださいね

名古屋ほどいい店ないけど、いつでもどうぞ^^
2014/08/08(金) 21:09:10 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫