Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
久々の笠間
O県に逝って来ましたよ

大阪のお客さんと一緒だったので、

今回も担当とデート無しです(T_T) しかたない…



仕事をを終えて、お客さんと串食べに行きました

6年位前じゃないかな…この方と笠間したのは



昔はPPによく行ってて、しっかり彼女も居てたので

それなりのやり手さんですが、最近はたまにしか行ってないらしく

行っても、ミナミの店で1軒だけらしい


今回は、たまたまO県出張が重なったので

今宵はO県のご案内です



食事を終えて、すぐに担当のお店へ

タレント店なので、タレント席へ^^



お客さんも久々に若い可愛い娘と戯れて楽しそうです

アコは、担当者と愛の確認を…(プ



ショーもゆっくり見てから、別店に移動します

スナックに行こうか、PPに行こうか、タレント店に行こうか

朝が早いため、後、いけても時間的に1軒なので

悩みまくりましたが、また、これからも来れるよねってことで

今回はPPへ



お決まりの常連さん扱いをたっぷり受けて

1セットだけでしたけど…



このあと、アコは一人でスナック何軒か覗いたけど

全部閉まってました…暇だったみたいね、この日は

担当から電話が何度も入ってるので、担当の店終わりを待とうかとも思ったけど

酔っぱらってて、眠くなってきたのでホテルに戻って爆睡



彼女もこの日は客に飲まされまくり

ベロ酔いだったようで、結果的には逝かなくて良かった^^;





フィリピン パラダイス ランキング
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
こっち方面も逝きたいなぁ
2014/08/11(月) 22:48:38 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ん~
> こっち方面も逝きたいなぁ

返事遅くなりました^^; 今、場末店に連日なんでwww
毎日ヨッパで遊んでます
ドローカル場末店、最高です(プ

O県は、いつでもOKですよ
逝ける日があったら、すべて段取りします♪
O県逝ったら、大阪なんてバカらしくて逝けないですよ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2014/08/13(水) 01:18:03 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫