Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
暇なのか?
最近、大阪のPPは暇なのだろうか?

3日ほど前、1年振りくらいに、ミナミ某店のママから電話が入った

恐いから出なかったけど(プ




そうかと思えば、W県の某店ママからも連絡が1年振りくらいに^^;




そして、前回のラブラブデート後、彼女のベイビーにややこしい問題発生したため

しばらく会う事が出来なかったライブちゃんから、昨日の夜久々にお誘いの電話が…^^;




2月に(▼▼)さんとU氏来阪時に、訳ありペナルティーを喰らってから

連絡を絶っていた指名娘からも、久々の連絡




更に、ミナミの某名物ママからもめちゃくちゃ久々の連絡



最近、久々の連絡が連発してますが、飲み屋さんはヒマなんでしょうかね?



アコが最近逝ってる郊外店や、場末のダラワ店は、

いつも結構な盛り上がりですけどね^^;




最近、池田公園婆絵3人とO県担当者、大阪タカコ、マラテの指名娘

マカティの指名娘くらいしか、まともに連絡とってないので

久々の連絡にはビビってしまいます



どうせ、アコは万年ワランペラだから、何もしてあげられないし

そっとしておいて下さい(プ







さて! 天気予報では

現在、台風は発生しておりません になってます♪

今回の渡比は、前回のように悲惨な状況どころか

快適渡比が見込まれそうです(゚∀゚)




ちょっとの間、ブログのup出来ませんので <(_ _)>




今回は、好例の毎月フィリピンの旅

来月は、ミャンマーヤンゴンの旅 & タイ バンコクの旅

再来月も、フィリピンの旅




現状決定スケジュールです

大阪の婆絵に構ってられん、忙しいアコです (゚∀゚)アヒャヒャ

乞うご期待!




フィリピン パラダイス ランキング


Comment
≪この記事へのコメント≫
とりあえず…
土産マテマス♪
2014/08/26(火) 10:17:10 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: とりあえず…
> 土産マテマス♪
マテテha~♪
2014/08/26(火) 21:46:47 | URL | Nigti #-[ 編集]
>快適渡比が見込まれそうです
お気をつけてゐてらっしゃいませ?
2014/08/30(土) 22:05:24 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >快適渡比が見込まれそうです
> お気をつけてゐてらっしゃいませ?

ただいまです^^ 無事帰ってきました
快適でしたよ
2014/08/30(土) 23:55:13 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫