Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
帰国しましたが
フィリピンに逝って来ましたよ

無事帰国致しました

帰国してから、すぐにオメ神君と場末のダラワ店に逝き

ダラワ店娘にお土産渡しました

めちゃくちゃ喜んでくれて

めでたしめでたし



渡比行脚記録を書かないうちに

アコは明日からまた出張の悪寒…



どうなるかな~

ドスルかな~

bahala na ang diyos…





とりあえず、毎月渡比行脚のさわりだけ簡単に…

①今回はKTVオンリー

②マカティでいいんじゃね

③フィリピン料理

④担当者

⑤帰国で(´゚ω゚);;*,';;ブッ


こんな感じで書いて行きましょうかね



フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいや…
報告を楽しみにマテマスよぉ~
2014/09/03(水) 12:09:23 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: いやいや…
> 報告を楽しみにマテマスよぉ~
もう、報告しちゃいましたけど^^;
2014/09/04(木) 20:48:01 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫