Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
今回はKTVオンリ~
今回のフィリピン行脚はKTVのみです

1日目、マカティ新規小箱店1軒目  マカティの指名娘中箱店2軒目

2日目、マラテ指名娘店1軒目、マカティ新規大箱店2軒目

3日目、2日目のマカティ新規大箱店再入店、1日目のマカティ小箱店再入店、1日目の中箱店再入店



非常に解りづらい書き方にはなったが

要するに

マカティで  小箱、中箱、大箱の3つのお店にリピートしたわけです



小箱、セクシー系婆絵をチョイス

中箱、前回来た時の指名娘がずっと連絡頑張ったので

大箱、小ぶりの可愛い婆絵チョイス



婆絵はマラテの方が若くて可愛い娘が粒揃いのような気がする

マカティは少しベテランで、若干年を感じる

マラテ婆絵達が19~23才イメージなら

マカティ婆絵達は20~28才位のイメージかな…

アコはそんな風に感じる



でも、日々、日本で百戦錬磨のゴリゴリ婆絵に鍛え上げられてる

日本のP中毒者達には、こんな位の差など

まったくなんてことはないだろう



気にする事はない、マカティでも十分やって逝ける

しばらくは…^^;  と、思う…





大型店は、プロダンサーの入ってる大型店です

O県のタレント店よりレベル高かったです

本場だから当たり前かwww



婆絵は60人~70人…もっと居たのかな…

物凄い人数です

キャバレー並みの広さで、婆絵が店の端から端まで延々並びます

順番にマジマジと選びますが、さすがにこの人数から一人選べはキツイですよ



全員並べて、絞り込むために、

メイ ババエバ マルノン マグ ハポン!

ほぼ、全員が手を上げます

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


意味ないじゃん!



これだけの大型店で、あれだけの大ステージで

カラオケ歌うのって、相当の勇気が要りますよ

60人位の婆絵を前にして、もちろんオカクサンもいるし



でも、歌いましたけどね(゚∀゚)アヒャヒャ





前回の中箱店の指名娘とは2セットの間、ブチュブチュのラブラブ状態

この娘、地元のライブちゃんとよく似てる

アコは、やっぱり、こういうタイプの顔に引かれるのかな~

前回会った時には彼女スマホじゃなかったので、連絡取れないなと思ってたら

帰国1週間~10日後位に突然LINEが入った

それからは頻繁に連絡のやり取りをして、今回の行脚に至る…で、

彼女の言葉
①アコと連絡取りたいために借金してスマホを買った 
②次回来る時は、ペナルティ大きいけどあなたのために店を休んでもいい
③恋人なるならソクソクいいけど、ソクソクしてポイ絶対だめよ

こんな誘惑満開のトークで固められたアコです

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

しんじられない

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



テストしてみる価値はあるだろうか?

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


アコの言葉
①借金してる分、アコが払ってあげる (たかがしれてる)
②休んでくらったペナルティーの3倍アコが払ってあげる (3倍でも安い)
③大丈夫、恋人なりなさい




次回、呼びだしたら本当にお金取られそうだし

たぶん、邪魔くさいから、アコの性格的に 次回は他の店に行くと思う

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





セクシー系婆絵の小箱店

小箱なのに、なんでこんなに婆絵居るの?

ってくらい、沢山居ます

前回は台風で街中がえらい事でしたので、どの店も婆絵居なかったけど

マカティも本領発揮したら凄いですね^^;

どの店も凄い人数ですよ

ただ、この店の娘は、選ぶのに迷わなかったな…

見た瞬間、ビクンと股間に響くものがあって、

響きすぎて、逝き焦ってさわりまくりすぎました

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



ウトン摘んでグリグリ、ペク筋さわりまくり、ブチュブチュしまくり、スソ揉みまくり

完全セクキャバ状態でした




唯一、真面目したのは、カラオケだけです

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





マラテ指名娘店、前回はいい感じで仕上げられたアコですが

この娘、顔だけで言えばアコの歴代ピナの中でもトップかも

ってくらいタイプなんですが、今回あってみたら

プトタ… 1ヶ月でこんなにプトるの?

それと、ほのかに香る臭いを辿れば、彼女のワキでした

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

正直者のアコは、バホはバホとハッキリと言います(プ


めっちゃ怒って、その日以来連絡が来なくなりました

タポス ナ ! (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

どうでもいーや!




フィリピン パラダイス ランキング


Comment
≪この記事へのコメント≫
あぁ~
逝きたいなぁ
2014/09/06(土) 18:59:57 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: あぁ~
> 逝きたいなぁ

帰って来たら、また行きたくなります
やっぱ、現地はいいです
2014/09/06(土) 21:56:28 | URL | Nigti #-[ 編集]
>アコの言葉
>①借金してる分、アコが払ってあげる (たかがしれてる)
>②休んでくらったペナルティーの3倍アコが払ってあげる (3倍でも安い)
>③大丈夫、恋人なりなさい

私の教訓

このシチュエーションで昔、何度送金して、何度携帯番号変更したことか...(笑

んでも現地は楽しい(プ
2014/09/08(月) 09:51:54 | URL | #OO23dqHs[ 編集]
Re: タイトルなし
> 私の教訓
>
> このシチュエーションで昔、何度送金して、何度携帯番号変更したことか...(笑

アコは送金もしたことないし、現金をあげるという事をしたことが無い
ピナに対しては、本来の日本人のスタイルかもしれないけど、
アコの場合は、渡す現金も無いので問題ない(プ

> んでも現地は楽しい(プ

アコディン
2014/09/08(月) 22:12:46 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫