Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
マカティでいいんじゃね
アコのお世話になってる、現地のNG社長が言うには

どこいっても同じや

ほんと、よく言いますね…この言葉を


で、あまりマカティから出たがらない


マラテ行っても、マカティも同じやでと言います




地元の行きなれた行き飽きた方らしい発言ですが

アコ的には、全然違うと思うんだけどなぁ~





確かに、粒ぞろいでもマカティから渋滞突破して、時間掛けてマラテまでわざわざ出向いても、

いい婆絵に巡り合えるかは、運もありますからね



可愛い娘は基本指名客が憑いてますから

ひょっこり、一晩1セット遊びに来たのに、確率は低いでしょうね




何度か逝って思ったけど、どうせマカティ滞在なら

もう、腹くくって、マカティでいいんじゃね~

沢山、店あるし、婆絵の数なんざいったい何人いるのか

町中の店にもそりゃ~そこそこの人数、可愛い娘いるでしょ



ちょっと、しっかり周って、厳選してみるかな(゚∀゚)アヒャ




治安もいいし、とは言えないかもしれないけど

今の所、アコは一人でショッピングに出かけたり、

仕事で、オカクサンの会社まで歩いたり、

かなり町中を一人でウロウロしてるけど、ヤバい雰囲気や空気感は全く感じられない

かなり住みよい街です



マニラならそうもいかないでしょうね…



食べ物も美味しい所多いし

ま、大都会だから当たり前か^^;



いろいろ考えても、移動に無駄な時間を費やすより

凝縮された都会の中で、今のうちは充分楽しめるんじゃないのって…

そんなふうに思いましたね



飽きるまでマカティ周ってみて、現地をもっと勉強してからだね^^




フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫