Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
帰国で(´゚ω゚);;*,';;ブッ
今回はKTVオンリーだったので、特筆することもあまりなく

平穏に流れて、帰国へとなりました




いつものように、スーパーに寄ったり、SMモールをぶらついたりしてから

エアポートまで行くと、エアポートの待合で

ミナミの婆絵がおりました (´゚ω゚);;*,';;ブッ




その他に、なんか見た事ある婆絵が2人ほど

でも、どうしてもどこの婆絵か思い出せません




T県の婆絵だったような…薄い記憶が…(-_-;)

向こうもこちらをチラチラ見てましたけどね

ナンカミタコトアルって思ってたんでしょう






で、搭乗開始のアナウンスが始まって

チケット渡して入った時、また、なんか見た事ある婆絵が…




ん? あれ? 知ってる娘だぞ!





(´゚ω゚);;*,';;ブッ



なんと、アコのピナ童貞を奪った初代担当者!

今は現担当のタカコ店にいます

店でもなかなか会う事が無いのに




ナンデイル?


仕事よ





タカコ店で会ってからも、常に無視されているので

一言交わしただけだったけど

なんで、このタイミングで会うのか^^;




最終日に、思わぬハプニングでした(プ




フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
とりあえず…
迷宮の入り口に足を踏み入れた感じですかね
今後に期待汁(^▽^笑)
2014/09/09(火) 01:02:05 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: とりあえず…
> 迷宮の入り口に足を踏み入れた感じですかね
> 今後に期待汁(^▽^笑)

今後はありませんwww
2014/09/09(火) 01:30:08 | URL | Nigti #-[ 編集]
どれだけ顔広いんですか(笑)?
2014/09/10(水) 15:53:06 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> どれだけ顔広いんですか(笑)?

何度か比国行ってますが、マニラ空港で知り合いに会った事は初めてなので
たまたまのことです^^;
でも、これからもこういう事はあるでしょうねww
2014/09/10(水) 21:13:22 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫