Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
増し増し
先日、キューピー君と郊外店に逝って来ましたよ

家庭と子供のムンダイで、しばらく会う出来なかったライブちゃんですが

ようやくムンダイも落ち着き、ここ最近は毎日連絡あるのでね

ちょっと様子を見に逝ったんですが、思ったより元気そうで

最後に会った時は、会えなくなるので2回連続デートでしたからね

あれだけ、濃厚なバコバコ状態で会わなくなってるのでね

そりゃ、半端無い糖度ですわな(゚∀゚)アヒャヒャ

キューピー君も帰りにはうらやむほどの状態だったようで

アコ的にはいつもどうりだったのですけど♪



この郊外店界隈も、本腰入れて賑やかさを増しているのでね

今がピークじゃないかな?

祭りの宵宮

見に逝こうかな(゚∀゚)



フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
んにゃ…
今が郊外良い時期なんですか?
今から向かうかな( ̄- ̄)ニヤリ


と…
書いてみるテストw
2014/09/13(土) 15:14:57 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: んにゃ…
> 今が郊外良い時期なんですか?
> 今から向かうかな( ̄- ̄)ニヤリ
>
>
> と…
> 書いてみるテストw

大阪もミナミ以外にもイパーイありますからね
また、来てくださいよ♪
2014/09/13(土) 18:13:17 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫