Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
アコ問題ある
O県に逝って来ました

ここ何ヶ月か、いつもオカクサンと一緒だったので

担当者とデート出来なかったのですが

今回はゆっくり時間を取って、ラブラブデートして来ました



知合って2年くらいかな?

付き合いだして1年?1年半?

ピナだけは、ヤッても信用出来ないからね

何度もヤッて、いろいろ話して、性格見極めて

どうしても、それなりに時間がかかるもんです

少し付き合ってみて、相手に幻滅したり、けんかしたり、急にポイされたりで

うまくいく相手はなかなか居ないもんです




でも、今回は気持ちの中で、ある一線を越える事が出来たというか

何度も付き合い重ねて、いっぱい話してきて

やっぱ、この娘だな~と、間違いない娘だなと思えた




やっと、Mahal ko と思える娘が出来たって感じです^^;

今まで、何人も付き合ってきたけど

可愛いとは思えても、めっちゃ好きまで思える相手は、なかなか出てこないもので

ほんとに好きになった相手って、ごく数人程度です




いつも話してるけど、離れてる事が、とにかく困る

彼女も、お願いだからこっちに住んでくれといつも言いますが

仕事上、絶対ありえないことなのでね




月に3~4回行ければいいんだけど…

考えれば、今まで月1回でよくやって来れたもんだな (-_-;) まじで…

もう少し、時間作るかな

だって、アコも逢いたいダカラ… (๑˃̵ᴗ˂̵)و




でも、アコ的に、これは結構な問題です^^;







フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいや…
そんなに良いと思えるのなら頑張って通わなければ
どっかにそういう気持ちを与えてくれるババエいないかなぁ
2014/09/14(日) 06:53:02 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: いやいや…
> そんなに良いと思えるのなら頑張って通わなければ

もっと会える時間を作ってほしいと言うなら、適当に返せるんだけど
ほんとにお願いだからこちらに住めと言われると、無理してでも
会いに逝かねばと言う気持ちになります^^;

> どっかにそういう気持ちを与えてくれるババエいないかなぁ

いるでしょ、いくらでも!名古屋イパーイ可愛い婆絵居るのに
婆絵まかせにしないで、こちらも育てる豆さがいりますけどねww
2014/09/14(日) 09:31:08 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫