Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
お金出すカラ
郊外店の指名娘とごはんに行きました

今まで、ご飯も遊びに行くのも、何度も誘ってはくれてたんですが

時間なかったり、他の婆絵に忙しく(プ



一度も約束守ったことが無いのでね

一度くらいと思い、ご飯だけ行きました



ただ、それだけですけどね^^;



郊外店1軒と、タカコの店に少し寄って帰りました

ま、表敬訪問ってやつです



キューピー君が、最近場末のダラワ店の方ばかり行って

タカコ店の指名娘をずっと無視してるのでね

次回は絶対連れて来いと、アコはさんざん詰め寄られ ^^;



キューピー君ワランペラだと伝えると

タカコが店の金持ってくれるというのでね

そこまで言われるとキューピー君も顔出さないと、ちとマズイかな…




取りあえず、アコは指定された日、

タカコに昼からデートで拉致られるので問題ないけど

キューピー君、ほんとに来るかな?

ずっと連絡も返して無いと言う事は、もう、この指名娘切りたいと思ってるんじゃないのかな…(-_-;)




こういうのって、結構難しいね

プタツともが指名娘達とうまくいくなんて、まず無いもんね

ダラワ店でいい感じのキューピー君だから、そりゃそちらに行くわなww

要するに、タカコ店の指名娘が仕事下手だって事だ

それを、タカコやアコに頼ってるようじゃね





フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうなんだ…
とりあえず…
キューピーくんの行く末に乾杯♪
2014/09/14(日) 21:41:16 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: そうなんだ…
> とりあえず…
> キューピーくんの行く末に乾杯♪

いつも心痛い男です(-_-)
2014/09/15(月) 01:38:57 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫