Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
デビュー
O県のララちゃんとはいろいろあって
以前に、こちらからお別れしたのですが
ララちゃんの店で、前回、オメ神君と逝った時にアコに着いた娘が
超ドストライクだったので、次に逝く時はララから指名変えします

ララちゃんとは3年の付き合いでしたが
指名変えは初めてなので
今からちょっとドキドキです(-_-;)

そのドストライクの娘とは、フィーリングもバッチリで
毎日、連絡取り合ってるけど
とてもいい感じになってます
なんて呼ぼうかな…^^;
アンちゃんにします

さぁ、どうなるんでしょ…(´∀`;A


で、昨夜は

ハロウィンをすっぽかして、ご立腹のバービーちゃんのバーに
オメ神君と逝って来ました

居酒屋でかなり飲んでから逝ったので
昨日はベロベロまでなってしまいました^^;

オメ神君はOPMに興味があるらしく
昨日は、オメ神君のOPM初デビューでした

酔いも手伝ってか、自らカラオケ入れて
OPMを3曲も歌ってましたわ(´∀`;A

アコが歌ってるのをいつも聞いて覚えたそうです
大したもんです(⌒_⌒;

タガログの読みや発音はまだまだだけど
メロディーは完璧に覚えてました

この若さで、まったく末恐ろしい奴です

今は、早くピナ童貞を捨てたいと
彼女探しに、アコにひっついてます(プ

ポクポク紹介してやろうかな…(゚∀゚)アヒャ



さぁ、ぼちぼちO県逝って来ます♪

022.jpg
オイデ~ベイビーコ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫