Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
近況行脚
今日はタカコからキューピー君を連れてくるようにと

指定された日です(-_-;)

要するにダブル同伴の指定日ですわ



アコは11時半頃にタカコのバハイまで車で行ってピックアップ

お昼御飯を作ってくれてたので、お昼をよばれてから

久々のラブラブデートです



ご指定の場所で遊んだのですが、この日はめちゃくちゃ暑くて

汗だくだくです(-_-;)



当然、プタツは汗を流しにホタルへ(プ



さらにひと汗かいて (´゚ω゚);;*,';;ブッ




夕方、キューピー君も含めて待ち合わせてご飯同伴

なかなか、盛り上がったお食事会でした




で、お店の方は、早々と何組か入ってました

その後も続々と来店で、いつもながらの盛況ぶりです



別指名の入ったキューピー君の指名娘の

ヘルプで来た婆絵が酔っ払い



完全にレイプされてました^^;

キューピー君が…ww




マクリット婆絵を回避するためにも

早々とチェックしました^^;



精算はキューピーの分も約束通りタカコ払い(゚∀゚)

ほんまに払ってくれた♪

ラッキーじゃん




そして、アコとキューピー君は次の日に

場末のダラワ店に突撃

二日連続の行脚はきつかったけど

タカコの店はノリノリの店だし、ダラワ店はスナックなので

しっぽりと、お客さん同士も会話もしながらといったような

店の空気が正反対な感じなのでね

これはこれで長いしちゃうんですよね^^;




最近、アコとキューピー君は、さらなる新規開拓をもくろんでます

もちろん、郊外です(゚∀゚)アヒャ




フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
アコもタカコ店と開拓に逝きたいなぁ
2014/09/21(日) 08:16:25 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ん~
> アコもタカコ店と開拓に逝きたいなぁ

来ますか? 大阪も凄い数ありますからねww

オバハンばっかりやけど (´゚ω゚);;*,';;ブッ
2014/09/21(日) 14:55:25 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫