Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
バンコク
IMG_3279.jpg





ミャンマーのヤンゴンと、タイのバンコクに行って来ました

パゴダを見に行きたかったけど、時間無くて(T_T)/~ 通りすがりに車からパチッと

ヤンゴンナイトも楽しみにしてたのですが、いろいろあって出撃できず





でも、バンコクでは本場のゴーゴーを満喫して来ましたよ^^

バンコクの初日は、ソイカウボーイへ

IMG_3286.jpg IMG_3284.jpg


アコの写真よりこちらの方が一発で伝わりますね^^;

ρ( ̄∇ ̄o) 映像はこちら…

ソイカウボーイ、ムービー

もういっちょ



バンコクの2日目は、ナナプラザとソイカウボーイのダブル地区をはしご(プ

IMG_3292.jpg IMG_3293.jpg


これもアコの写真より

こちらρ( ̄∇ ̄o) 映像を見た方が…

ナナプラザのムービー





正直、タイがここまで完成されてるとは思いませんでした

完全に出来あがってる…

ミャンマーはこれからどんどんインフラ整備から発展していくけど

現状はまだまだで、まだ手が着けれないような状態でした




バンコクは、日本人にはかなり住みやすい街に完成されてますね

フィリピンとえらい違いです(-_-;) 

治安もめちゃいいですしね




アコは、今回スクンビットのソイに泊まりました

ソイカウボーイまで、歩いて5分ほどのホテルです(プ


IMG_3280.jpg





フィリピンのゴーゴーとだいたい同じなんだけど

決定的にここが違うってのは、スッポンポンなのよね(゚∀゚)アヒャ

ペクペク丸出しで踊りまくってるんですよ

ま、店にもよりますけど…

映像はこんな感じ…


ゴーゴーバーとしてはタイの方が華やかで、雰囲気はいいですよ

ただ、言葉の壁が…(-_-;)

英語もダメな娘がほとんどなのでね

タイ語オンリーはきついよね…


それと、フィリピンみたいにBFの金額が決まってないんですよ

婆絵達個人が値を決めてるから

自分に自信のある娘は高いです

この娘可愛いと思ったら、たいがい高い(~_~;)



B線狙いで逝くと、なかなかペイバー出来ない娘達なので

しがみつかれて大変な事になります^^;




でも、かなり楽しめたけどね




写真をupしたいんだけど…

絶対誰にも見せるなと言ってたからね



真面目なアコはupできません(プ

興味のある人は、声掛けて頂ければお見せする鴨


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
もちろん…
興味があるので写メールまてます
( ̄- ̄)ニヤリ
2014/09/28(日) 23:59:21 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
会社の元上司に...
かつて会社の上司にタイボケがいまして...よくソイカウボーイ、ナナプラザやらの単語を耳にしており、いつかはご一緒にと思っていたのですが...

はぁ~バンコク...いやパタヤに行きたいです♪

そしてカトゥーイを...(笑
2014/09/30(火) 17:03:12 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: もちろん…
> 興味があるので写メールまてます
> ( ̄- ̄)ニヤリ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
では、次回お会いした時に
2014/09/30(火) 21:59:53 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: 会社の元上司に...
> はぁ~バンコク...いやパタヤに行きたいです♪

アコもパタヤは行きたいな~ww

> そしてカトゥーイを...(笑

ナナプラザでカトゥーイ専門店行きましたよ^^;
めちゃ可愛い(゚∀゚)アヒャ
可愛い娘を着けて、生まれて初めてディープキスしました
(´゚ω゚);;*,';;ブッ
ずっとキスのラッシュで、ペイバーお願いされまくったけど
流石にヤル勇気は出ませんでした(プ
2014/09/30(火) 22:07:14 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫