Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
Bench
やぽ(。・_・。)ノ

O県に逝って来ました

マハルコとデートです




今回はレグラのため、外で遊びました

カラオケ、多国籍パ(´゚ω゚);;*,';;ブッ、なんでやねん

タレント店




どこに行っても、プタツで居れば楽しい❤




前回デートした時に、彼女からプレゼント貰ったんだけど

a_20130822-212538.jpg  bench-eight-body-spray-01.jpg

Bench の  body spray と 香水です





香りが気に逝ったとか、そういう問題ではなく

アコの中ではマハルなので、あれから毎日使ってます^^




ペロ…今回、持ってくの忘れた^^;

いつも持ち歩き用の、別の香水つけてたから

気にしてないだろうか





とか、そんなこと考えるアコです(-_-;)





フィリピン パラダイス ランキング





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
その昔…
指名娘達から香水はもらいましたがねぇ
みんな香りがバラバラなんで結局つけず(苦笑)
ちうか…
十数年同じコロンを愛用してるので、その香りじゃないと落ち着かないオイラです
(^▽^笑)
2014/10/03(金) 15:46:40 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: その昔…
> 指名娘達から香水はもらいましたがねぇ
> みんな香りがバラバラなんで結局つけず(苦笑)

ま、アコもダキド

> 十数年同じコロンを愛用してるので、その香りじゃないと落ち着かないオイラです

ま、アコもダキド
2014/10/03(金) 20:30:41 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫