Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
お別れ
楽しみすぎて、お疲れさんのアコです

先日、出張でO県へ
ほんとはO県ではなかったけど
帰りに寄れたから、遊びに寄りました♪

ララの店に逝ったけど混んでたので
近くのPスナに逝った

店のママにララとの事を話し、
もちろんお別れの事実も
今日初めて指名変えすることも

時間潰してから、アンから連絡あり
ボチボチ、オミセ ハイレルヨ~

で、お店に入ると入口そばにララがいた
今日は指名変えする事を伝えて

もう、本人もわかっていたから、
少し半泣きになってベソかいてたけど
彼女自身が悪い事も自覚しているから


久しぶりに会ったアンは、やっぱ可愛かった

お互い、チャットではよく話するのに
実際会ってみると、これが結構恥ずかしくて^^;

それでも、オカクサン呼ばずに待っててくれたし
もちろんずっと着いててくれたし
ドキドキだったけど、楽しかった

こんな時にアコの横にララのオカクサンが座ったから
隣にララが居て、ずっと耳ダンボになっているのは
わかってたから、思った会話が出来なかったけど(´∀`;A

だいぶ時間がたって、アンのオカクサンが2~3人来たので
ベテランヘルプと、タレントCがやってきた

ベテランヘルプは、さすがノリがよくて話も盛り上がり
タレントCもアコがそこそこわかると思えば
2人ともフルタガログ語(⌒_⌒;

この、タレントC 以前からララにも何度も聞いてたけど
ものすごくアコの事を気にいってくれてるらしく
以前から、熱い視線やアプローチはわかっていたけど
着いた事がなかったから…

でも、話してみると可愛い♡

フルタガログでマジ告白してきます

意味がわかってしまうアコもどうかと思いますが…
でも、今日からアンに決めたしな~

すぐ後ろのボックスで、オカクサンに着いてるアンを見ると
タレントCがタガログで話てるから、もちろんわかりますし
若干不機嫌そうな顔つき(´∀`;A

アンはこれからじっくりだけど
このタレントにすれば、速効…タボン
こんなスケベ根性で動くとロクな事がないのは
よくわかっている

パルパロダメよ
(゚∀゚)アヒャヒャ

こんな感じのO県行脚でございました(プ

あ~楽しかった♪

07d74a0b-s.jpg
May crush kita


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫