Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
OPM
タカコと朝から遊んで、夕方別れて

すぐにダラワ店娘に連絡する



「ごはん行く?」

「イマカラデスカ? イキマス」




と、パロパロに忙しい日を過ごしました…

休日が疲労日に・・・





せっかくブログ開けて頂いたので、これでもどうぞ




アコの好きな曲♪です





超疲れてるので、早く寝ます

では・・・(-_-)






フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
名曲
今は亡きF・マガロナの名曲ですね♪

YOUTUBEとかで追悼番組とかみると、どうももらい泣きしてしまいます。

ちょっとBディラン風の歌い方にひかれました...

少しなら歌えます(笑

2014/10/07(火) 12:50:28 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: 名曲
> 今は亡きF・マガロナの名曲ですね♪
> YOUTUBEとかで追悼番組とかみると、どうももらい泣きしてしまいます。
> ちょっとBディラン風の歌い方にひかれました...
> 少しなら歌えます(笑

ディバ~ アコはこの曲好きなんですよね~
2014/10/07(火) 20:23:56 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫