Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
初代担当と
タカコ店に行きました

サプライズのつもりで、突然逝ったのですが




店に入ると、アコを見る婆絵達がザワッと…




ナンデ? レンラクシテナイカ?

キョウ、タカコ ヤスミヨ…

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

え! 今日休み?

内心しまったと思ったけど、顔には出さず、サーヤンな顔しときました(-_-;)



仕事が忙しすぎて、気がまわらんかったな

タカコの定休日でした。

アコがすっかり忘れてた^^;




アコは店の婆絵達、みんなに囲みをうけ

ドスル! ヤメトクカ? ホカノ ミセ イクカ? パロパロ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ドスル?

ドスル?

ドスル?



す、すわります…(-_-;)




と、言った感じで半強制的に座るはめになったアコです




この店は、何度か書いてますが

アコの初代担当者、アコのピナ童貞を奪った婆絵が居ます




何故か、アコが来る時は休みの日が多くて

ほとんど会った事がないし、会っても無視されているような

気まずい空気感、満々でしたが




ついに、この日、アコに憑いたのです




なんか、話しにくそうにしてたので

先日、偶然、マニラ空港でバッタリ出会った時の話をネタに

少しだけ打ち解けたような




長い時間は憑かなかったけど、最後には普通くらいに会話出来るまでになりました




ずっと、気になってた事だったので、

アコも少しホッとしましたよ(^_^;)




タカコが居てたら、こういう事も無かったのでね

これはこれで行脚的には良かったのかなと(^_^;)







フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫