Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
OPM
超、名曲です

先日、ダラワ店娘が歌ったので

もう、いろんな事が思い出されましたよ(^_^;)




昔のO県の担当者が、この曲好きでよく歌ってました

ライブちゃんもよく歌ってます

今のO県、マハルコもよく歌ってます




PPの婆絵達、よく歌ってますよ

ほんとに愛されてる曲なんだなと思います





Rey Valera    Noel Cabangon    Yeng Constantino

他にも、沢山の方のバージョンがありますが

婆絵が歌っているのはシャローンクネタのバージョンだから

これでupしておきます











ほんと、可愛い曲ですね






フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぐへへ
初めてコメントさせて頂きます。
先日は、ありがとうございました、また、ご丁寧なメールを頂きまして、ありがとう御座います。

アメーバでおバカなブログをやっている事はご存知だと思いますが・・・・

ミナミにお越しの際はお立ち寄りください!
現在、腕に傷跡ありっす(涙)
攻撃喰らいました(笑)
2014/10/12(日) 17:58:44 | URL | コードK #uCjMB7EQ[ 編集]
Re: ぐへへ
> 初めてコメントさせて頂きます。

ようこそ、おこしやす <(_ _)>


> 先日は、ありがとうございました、また、ご丁寧なメールを頂きまして、ありがとう御座います。

有難う御座いました <(_ _)>


> アメーバでおバカなブログをやっている事はご存知だと思いますが・・・・

毎回、熟読しております <(_ _)>


> ミナミにお越しの際はお立ち寄りください!

基地にさせて頂きます <(_ _)>


> 現在、腕に傷跡ありっす(涙)
> 攻撃喰らいました(笑)


(´゚ω゚);;*,';;ブッ
ナンギギギルゥゥゥですかね?

2014/10/12(日) 18:08:12 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫