Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
久々の欲望の街行脚
イカリと別れてからというもの、12月を最後に

ミナミへは、M嬢のBDに顔出ししただけで

実に1年近く出てなかったのだが

M嬢の店変わりと、Dちゃん帰国で店変わりと

少し顔を見に行くつもりで、H県のK社長と笠間行脚しました




K社長がバハイまで迎えに来てくれ、車で出動

ミナミに着くと、久々すぎて少し緊張感が(^_^;)



早速、一軒目にDちゃん店へ向かうが

街中に入ってすぐ、よく知ってる婆絵とバッタリ会う

(´゚ω゚);;*,';;ブッ




いきなりの登場です




懐かしい顔に心癒されて、少し立ち話





それからDちゃん店に行く

この店は昔一番来てた店なのでね

久々の店内ですが、何も変わってないのに安心した




婆絵は3分の1位しか知らなかった

と、いうか、知らないオバサンばかりでした(プ

どこから、あんなに知らないオバサン集まって来たんでしょうか




オバサンに囲み受けて、久々のミナミスタイルを

嫌ほど満喫しましたよ (´゚ω゚);;*,';;ブッ





久々に会ったDちゃんは、でっかくなってました





オバサンの囲みから逃げるように1セットでチェック

必死で止めるDちゃんも、情け無用でツキとばして店を出た(プ





えらい目にあったプタツは、M嬢の店へ

綺麗なお店でホッとした

お客さん、ジャンジャンきて忙しそうな店内でした

ここも、知ってる婆絵は3分の1位でした

めちゃ懐かしい婆絵もいましたけど^^;





ここも、忙しそうなのでそこそこにしてチェック





最後に、前から気になってたお店へ行ってみました

某ブロガー様とお会い出来て

結局、このお店が一番内容も充実して

超楽しかったです

このお店が、もしかしたら、アコのミナミ復活の足掛かりになる悪寒…

ちゅうか、拠点になったりして… いや、基地かな…www






郊外店と地方ばかりで遊んで来た1年間だったけど

アコがミナミ復活したら、何店舗か切らないとね

アコ、万年ワランペラ カラ… (T_T)






フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なににせよ…
久し振りのミナミを満喫されたようで何よりです
最後に行ったのが今年の2月だからなぁ
そろそろ逝きたいなぁ
2014/10/13(月) 08:00:28 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: なににせよ…
> 久し振りのミナミを満喫されたようで何よりです

新しい店が増えて、わからんです(^_^;)

> そろそろ逝きたいなぁ

ぼちぼち来ますか?
2014/10/13(月) 18:36:38 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫