Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
錦糸町へ
東京へ行って来ました

アコの会社の東京の同僚と4人で飲みに行き

居酒屋で仕事の話





焼酎2本開いた所で、みんなで錦糸町へ

また、錦糸かいな…って感じなんですが(^_^;)





2軒行きました

前回もそうだったんだけど

よく錦糸町は終わってると聞くけど

アコ的には、ぜんぜん大阪よりマシだと思うんだけど

今回も2軒とも可愛い娘いましたよ

指名に迷うくらいの可愛い娘が^^;




1軒目のアコに着いた娘は、めちゃくちゃ可愛いかったです

ただ、他にも可愛い娘が何人か居たのでね

しかも、この日はいつもの半分くらいしか婆絵来てないようで

スパッと指名は出来なかったな^^;




2人目に来た婆絵は、バリバリのオバピナ

座るや否や、ヒサシブリネ!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

クヤ、シャと一緒に前○○店来たでしょ

ああ、行ったな…満席だった店ね

私、あなた達のこと覚えてる

確かに、座った場所も言い当ててるし、シャの電話番号も持ってた

錦糸町もなんだかんだで結構周ってますからね

ぼちぼち、ヒサシボリって言われてもおかしくないけど





1軒終えてから、同僚達と別れて

アコはブラッともう1軒





2軒目の店も、1人目はなかなか可愛い娘だった

日本語がペラペラな娘でね

かなり難しい言葉もペラペラで、なぜか引いてしまう(プ




この2軒目では、店に入った時から気になってた可愛い娘が1人

パッと見ても、遠目にジッと見ても可愛いけど

なんか見たことある感が…(-_-;)




しかも、偶然なのかどうなのか

沢山婆絵居るのに、その娘が2人目で憑いた

話してみると、ますます知ってる感じ

イカウ、前のお店どこ?

ワタシ、ウエノ、キンシチョウキタバカリ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

だいぶ前に行った上野のお店で、アコに着いた娘でした

ひさしぶりっ!

アコが言ってやりましたわwwww





東京も狭いです(プ







フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
とりあえず…
出張で行ったときの参考にしますから、店の名前を教えて下さいね
メールまてます
2014/10/17(金) 12:06:58 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: とりあえず…
> 出張で行ったときの参考にしますから、店の名前を教えて下さいね
> メールまてます

はい、メールしときました^^
2014/10/17(金) 23:40:41 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫