Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
新たな出会い
前日upした 久々の欲望の街行脚 で最後に逝ったお店

アコも約1年ぶりのミナミなので、飛び込みだったのですが

店に入ってみると、婆絵が1人とカウンターに座るオカクサン1人

婆絵は昔アコに着いたことある娘だったので、

ああ、イカウがやってるの?って感じでした

この時にカウンターに座る893っぽいオカクサン

知ってる婆絵だし、ブログなんかで宣伝もしてるので

まさかボッタクリバーってことはないだろうと、あまり気にせず座りましたが

その時カウンターに座ってた方が、ブロガーのコードK様です




この時にコードK様と知合って、この日は盛り上がり久々に楽しかったこともあり

後日、東京出張から帰った日に、コードK様と連絡取り合い、またまた行って来ました




ミナミに出る前に、後輩と少し飯食いながら仕事の打ち合わせしてから行ったので

店集合の30分遅れくらいで扉オープン




コードK様ともう一方がカウンターに居られました

常連の風格が滲み出てたこの方が ao-haru様 でした





コードK様のブログは前から読者だったアコは、ブロガーさん話になり

前回、ao-haruさんのブログ話になったんですね

アコが来るので引きあわせてくれたのか、違う目的でao-haruさんを呼んだのかwwwどうかわかりませんがww

理由はどうあれ、ao-haruさんのブログを愛読してたアコは、少々感激でしたww





なんだか、書いちゃ~いかんことが多すぎて(プ

何をupして良いのか…

その時の模様はこちらに詳しく書かれてますのでご覧くださいw→コードK様

と、乗っかってみる(プ





楽しさ、伝わりましたかwww



ao-haru様は、大阪人でありながらも、アコのように名古屋を本拠地とする

ちがうか^^; でも、池田公園をホームとしてられるので

池田話に盛り上がり♪ また今度、カサマターヨってことで





あ、そうそう前回会えなかった婆絵居ましたよ

アコは知ってるけど、憑いたことないので知らないふりしときました

婆絵の人数少ない店だけど、マガンダです

お店の内容は濃いから、逝ってみ~ みなさんも

プリンセサ というお店

と、名古屋に負けないように、大阪のお店もめずらしく宣伝してみるやさしいアコです







フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なるほど…
ao-haruさんは名古屋も拠点なんですね
遭遇してる可能性は高そうですね
こちらへお越しの際には是非一緒させてくだされ
2014/10/20(月) 12:19:02 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: なるほど…
> ao-haruさんは名古屋も拠点なんですね
> 遭遇してる可能性は高そうですね
> こちらへお越しの際には是非一緒させてくだされ

来週、予定しています
2014/10/21(火) 12:17:45 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫