Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
見送り指名
先日、会社終わりにオメ神君とご飯に行って、

その後、場末のダラワ店でキューピー君と合流

と、言うか…ウータン溜まってたので…^^;

ウータン綺麗にしたところで、キューピー君とミナミへ



またまた、コードK様と合流です^^

突然、今から逝きますわ!

今日は紹介出来る人が居るからおいで~

とのことなので、タクシーで向かいました




扉オープン!

お客さん無し、コードK様とママともう一方

見たことある人で、すぐにわかりました^^




たかちゃん様です




アコは、この方のブログも見てましたので

ブログに顔写真載ってるのですぐにわかりました




たかちゃん様のブログは比国の事が詳しく書かれてますので

アコは好きなブログだったのですが、お会いするまで

書き手の方はかなり辛口の印象がありましたが

実際はまったくそんなことを感じさせない方でした^^




なんか、ほわ~っとした、やわらか~い感じの方です

ムーミンが側に居るみたいなww




アコはそんな印象でしたww




ママ一人でしたので、気を使ってくれたのか

他の店からスケット一人呼んでくれました




この娘、見たことないと思ったら

地方ばかりまわってたらしく、大阪で働き始めてあまり間が無いようです



スラッとナイスバデー、顔はまぁ…オッケー範囲?です

アコはストライクゾーンがかなり広いので(プ




なかなかトークの上手い娘で楽しかったですよ

食いつき方も良くて、エロさもありww



いつしか、アコはキューピー君そっちのけで

その婆絵とチューモードへ



机を挟んで向かい席だったので、立ちあがってプタツはハリック

チュッてするだけと思ったけど、実際にはベロ~ンと長い舌が入って来ました(゚∀゚)



エロ~イ



そこそこの時間になり、その娘は店に戻るとのこと

帰り際、彼女に呼ばれアコは見送りに




エレベータの中でプタツは…

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




めちゃくちゃエロ~イ、この娘!




アコも婆絵が帰る時の見送りに指名されたのは

初めての事です(プ





見送りから戻ったアコは、コードK様の事を思い出し

会話に入りましたが、その辺りで、もう酔っぱらってたので

覚えてません





結局、この日はコードK様と何の話をしてたのか

さっぱり覚えてません(プ

ガンガン突っ込んで来てたことだけは、記憶にあるんですが…




たかちゃん様、ヨッパですみません…有難う御座いました

また、よろしくお願いします^^




と、いうことでヨッパで帰りました






フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやぁ~
欲望の街もブロガーまみれですね
交流の場が楽しそうでウラヤラシイです
2014/10/24(金) 02:35:58 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: いやぁ~
> 欲望の街もブロガーまみれですね
> 交流の場が楽しそうでウラヤラシイです

返事が遅くなりました^^;
今まで自然死しておりました
交流場に頻繁に行かせてもらい、楽しいですよ
今週よろしくです
2014/10/26(日) 10:24:24 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫