Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
初対面は
先日は、プチ パロ会なるものに参加させて頂きました

場所は最近行きつけのミナミの プリンセサ で行われました



組長コードK様のブログの書き方によると

大魔王とどちゃん 様と 

パロ仮面Nigti 様

との対面設定をしていた日でありました




と、ありますが





アコは、何故かコードK様のブログで初回紹介頂いた時から

パロ仮面なるネーミングを付けられています^^;

まったくもって、さっぱりネーミングの意味がわかりませんが

会自体は物凄く楽しい会でして、

ほんとみんないい人ばかりで、

確かに、こんな片寄った世界で、末期の重病を抱えた方ばかりなので

個性派揃いは間違いないですが、やさしいあたたかい方ばかりです




この日は、名古屋の Mal様 がフィリピン帰り早々にアサワコと一緒に来阪されるとのことで

総長ao-haru様も参上されました




Mal様は昔から、アコのこのブログを見て下さってるようで

もう少し話したかったのですが、

アサワコ? マハルコ? ハニーコ?

なんかよくわかりませんが、彼女様とのバカップルぶりが半端なくて

立ち入り禁止状態のようでしたので(プ…失礼




Mal様、今度、カサマターヨ

また、今度ゆっくりと…ww




で、ついに大魔王とどちゃん様とお会いしました

遅れて来られたとどちゃん様見て

(´゚ω゚);;*,';;ブッ




なんや、知ってる!

昔からミナミではよく見る顔でして、あ~この方がそうだったんだ

ってな感じでした

アコは、何度か某店で見かけてますので、

歌の上手い人ってイメージが凄くあったのでね

歌を聞いて確信しましたよ




とにかく、爆笑な方ですね




男からモテモテなのがよーくわかりました(プ




とどちゃん様とは、いろいろ共通点も多くて、コードK様ともだけど

ao-haru様ともこの日発覚の恐るべし共通点の内容の濃さ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ





ハッキリ言って、みんなきも~い!




なんでしょうかね…





アコは、この方達と知合うべくして知り合ったのか

運命?ここに呼ばれた?

とにかく偶然の共通点の多い方達が多くて

広くて狭い世界を感じます





でも、コードK組長には感謝ですね <(_ _)>





まったく人の話きかん、人の話信じない人だけど

いい人です






Mal様とコードK様のダブルバカップルぶりが

半端無い一夜で、さみしいくやしい思いで帰路に着く頃には

もう、朝でした




(´゚ω゚);;*,';;ブッ




コードK様、後輩様、彼女様、Mal様、アサワコ様、トドちゃん様、お連れ様、ao-haru様

朝までお疲れ様でした

また、よろしくお願いします








フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ごめんなちゃい
はい、バカップルです。
先日の夜は、大変失礼しました!
今後とも、宜しくです。

口説きテク、学ばして下さいな。
2014/10/26(日) 16:52:04 | URL | Mal #-[ 編集]
いやぁ…
楽しそうな宴でウラヤラシイです
最近当地のブロガーは殆ど集まることがないので少し寂しいっす

…ちうか
数年前が集まりすぎだったのかもしれませんが(^▽^笑)
2014/10/26(日) 18:15:56 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ごめんなちゃい
> はい、バカップルです。
> 先日の夜は、大変失礼しました!

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ネタにさせてもらってすみませんww
でも、ラブラブすぎて目も当てられませんですた(プ


> 今後とも、宜しくです。

こちらこそ、ユルシクオニガイシマツ


> 口説きテク、学ばして下さいな。

どうしたらそんなに長い間ラブラブで居られるのか
教えて下さいな。
2014/10/26(日) 18:20:35 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: いやぁ…
> 楽しそうな宴でウラヤラシイです
> 最近当地のブロガーは殆ど集まることがないので少し寂しいっす

やっぱ、誰か主催する人、趣旨に賛同してくれる人がいてこそですからね
今、大阪は、大魔王、総長、組長の筋金入りが仕切ってますから(プ

> …ちうか
> 数年前が集まりすぎだったのかもしれませんが(^▽^笑)

昔は凄かったみたいですねw
ブロガーさんも多かったから、さぞ盛大だったんでしょうね
2014/10/26(日) 18:36:00 | URL | Nigti #-[ 編集]
けけけ、すでにその関西重鎮に入ってますよ(笑)
ママが、嫌わない方々は珍しいので、今後とも応援含めてよろしくお願い致します。
なんと言っても、兄さん!ですからねw
12月19日が、忘年会です。
フィリピン行っていないことを願っています。
2014/10/26(日) 23:56:22 | URL | コードK #uCjMB7EQ[ 編集]
コードK様
12月19日は、年末の挨拶まわりなんで、日本に居てます。日本のどこに居るかは、神の味噌汁…フィリピンはクリスマスなんで、危ないから行きません(゚∀゚)
忘年会、楽しみにしてます🎵
2014/10/27(月) 07:56:54 | URL | Nigti #-[ 編集]
いやぁ・・・
ご存知でしたか ぷっ♪

まあ数年前からのたくっておりましたからそこそこ顔は知られてるとは思いますがね~~

これからもよろしくです って
あちこちですれ違うんでしょうね www
2014/10/27(月) 11:38:48 | URL | とどちゃん #IpA8L3ho[ 編集]
ご存じでしたw
とどちゃん様
たぼん、連絡先聞かないでも、いつでも会えるような気がします
(´゚ω゚);;*,';;ブッ
2014/10/27(月) 16:52:24 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫