Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
hちゃんとサリーちゃん
最近、地元急接近中で笠間連発頂いてる ao-haruさんと
池田公園笠間致しました

名古屋行脚にはいつもお世話になってる(▼▼)さんも御呼びして
今回はタトロ行脚です

この行脚にたどり着くまでに、ao-haruさんとはいろいろとやり取りがあり
説明すると長いので割愛して言うと

ao-haruさんのブログ内に出てくるhちゃんもサリーちゃんも
アコは知ってる娘だったこと
そして、サリーちゃんに関しては、アコの指名娘ビビちゃんと同店の婆絵であったということ
よって、アコはサリーちゃんのことは何度も見てる婆絵です(プ

池田界隈の中だけでも、いったい何軒のPPがあるのか…
何千人の婆絵がいるのか…

よくもこの数の中で、たまたま1軍のメイン指名娘が同店という偶然
ao-haruさんとは、こんな偶然の多い方で、
そら~一緒にいっとかなあかんやろ!
ってことで笠間行脚致しました♪

当然、ビビちゃんも、サリーちゃんもびっくりするでしょうね
なんで、あなたたちいっしょ?ってなことに(プ


いつもより、少し早い目の集合でバッチリ時間通りに揃ったタトロは
いつもの居酒屋で居酒屋談議
上記に書いたような偶然話や、アコのもう一人の1軍指名娘店も
ao-haruさんは行ってたようで、しかも指名もあるようで
なかなかの界隈パロパロぶりを発揮しています(プ
そんな話や、大阪にコードKさんという、名古屋行脚を熱望しているにも関わらず
彼女様にブチ殺されるのが恐くて蚊帳の外に出れないカワワな友人へ
名古屋の楽しさを伝えるために写真を送ったり(プ
界隈歴の長いao-haruさんと(▼▼)さんは、昔話に盛り上がり
もう、時間は一瞬で過ぎてしまいます



さて、一軒目ですが


これは、もう、文句無しでビビちゃん&サリーちゃん店へ突乳
大阪のプタツが笠間で入ったことより、アコがなんで名古屋いるのか
連絡無しのサプライズの方に食いついて、ちょっと拍子抜けでした^^;

サリーちゃんとao-haruさんは、とてもいい感じで
アコが見てもすばらしい仲良し振りでした
サリーちゃんがao-haruさんのことを気に入ってるようですね
見ててわかります^^

アコとビビちゃんはいつも通り、(▼▼)さんもいつも通りサッと手玉にとって婆絵と戯れております



2軒目

ao-haruさんの1番オキニのhちゃん店へ突乳
hちゃんを見て確信、やっぱ見たことありました
もしかして、憑いたことあるかも(プ

アコ全然タイプじゃなかったんで、覚えてないけどw

アコには、可愛い娘が憑いたんですがね
超生意気なタイプで、コントロールに気使いましたわ^^;
可愛いから指名は入れてあげましたがね

(▼▼)さんは、いつもながらさすがですね
さっと自分ペースに持っていきますね

hちゃんとao-haruさんは、今後も無理だなという事を
しかと、確認したアコと(▼▼)さんは、長いする理由もなく1セットでチェック(プ
心を鬼にして、ao-haruさんにあの婆絵は無理ですと伝えてあげますたww
長きに応援していたao-haruファンの皆さま、申し訳ありません
アコもその一人でしたが、無理なものは無理です^^;
一番ショックを受けたのはアコです(プ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


3軒目

実は、2軒目と3軒目のどっちが先だったか覚えてない(-_-;)
間違ってたらごめんなさいね
どうでもいいか…

で、3軒目はアコの1軍指名娘店へ突乳です

ハロウィンパーティでしたのでね
可愛い顔が、もっと可愛くなってました(プ
厳しい店なんですがね、指名客もいましたが
可愛いので、ぶっちゅ~っとプタツは濃厚なハリックを(゚∀゚)アヒャ
スーソにぎって、ウトンクリクリクリクリ…
可愛いわ(^_^;)

嫌がらない、なされるがままの彼女がまた可愛い(プ

(▼▼)さんにはいつも付き合ってもらってる店なんで
ムンダイ無しですが、ao-haruさんの指名娘が
古い付き合いなのかな?
比較的若い可愛い娘がいる店なんですが
結構な年配様婆絵をご指名で^^;

アコの指名娘をすっかり気に入ってしまったao-haruさん
そりゃ~そうでしょね^^
次回、界隈行った時は指名してあげて下さい(゚∀゚)

ここで、ao-haruさんは1軒目のサリーちゃんが
風邪気味だからとか、なんかよくわからないことを言いながら
サリーちゃん店に戻りました

アコと(▼▼)さんは、もう邪魔くさいので
店を出て一人目に声を掛けてきた呼び込みでそのまま店内へ

この店は、元ビビちゃんが居た店なので
昔は何度も来てる店です

昔もレベル高かったのですが、今でも可愛い娘結構いました

アコには、可愛いというより、綺麗系の婆絵が憑き
この娘が楽しい娘で、会話の返しもノリも楽しかったので
指名&連絡先をプレゼントしました(プ

(▼▼)さんは、郊外店に居た婆絵と遭遇してしまい
そまのの仕方なしのご指名?

結局、アコは婆絵的には最後の婆絵が一番楽しかったような…ww


とにかく、楽しい行脚でした♪ おわり




フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Wow.長年どの店だろうと想像を巡らしたピピちゃん店が
今此処に解読出来たような出来ない様な。

実は、大阪に行った時にao兄さんからお店を聞いたのですが酔っ払っていてよく覚えていないのです。

70%ぐらいは、あっているでしょう。
2014/11/03(月) 10:25:46 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Wow.長年どの店だろうと想像を巡らしたピピちゃん店が
> 今此処に解読出来たような出来ない様な。
>
> 実は、大阪に行った時にao兄さんからお店を聞いたのですが酔っ払っていてよく覚えていないのです。
>
> 70%ぐらいは、あっているでしょう。

ま、アコの指名なんざ、そんな真剣に考えるほどでは^^;
aoさんに聞いたのなら、それが正解でしょうね
ご内密に…(プ
2014/11/03(月) 10:50:47 | URL | Nigti #-[ 編集]
とりあえず…
オイラのところは明日よりアップです♪

もちろん…
小出しで(*´3`)(プゲラ
2014/11/03(月) 16:44:50 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: とりあえず…
> オイラのところは明日よりアップです♪
>
> もちろん…
> 小出しで(*´3`)(プゲラ

こちらは、週3行脚なので早くupしないと忘れてしまうww
2014/11/04(火) 00:27:00 | URL | Nigti #-[ 編集]
げっ!
連載も終わったので、ゆっくりと皆様のブログ訪問と思って来てみたら、どこかで聞いたような名前がタイトルに。。。。


その節はお世話になりました。


大御所様も書いて下さるみたいなので、これから拝見しに行ってきます!


大御所様の連載が終わったら、アンサーソングならぬ、アンサーストーリーとして、連載もの書こうかなぁ。。。



あっ!ちなみにMalさんと話したのはhちゃんの店だけだったと思ったのだがなぁ。。。。

2014/11/04(火) 07:58:16 | URL | ao-haru #-[ 編集]
Re: げっ!
> 連載も終わったので、ゆっくりと皆様のブログ訪問と思って来てみたら、どこかで聞いたような名前がタイトルに。。。。

ao-haruファンは多いので、わかりやすいかなと思い^^;


> その節はお世話になりました。

こちらこそです^^


> 大御所様も書いて下さるみたいなので、これから拝見しに行ってきます!

アコのように杜撰ではなく、きっと面白く仕上げてくれるはずです


> 大御所様の連載が終わったら、アンサーソングならぬ、アンサーストーリーとして、連載もの書こうかなぁ。。。

楽しみにしています(プ
2014/11/05(水) 11:57:44 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫