Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
連発ゲット
名古屋から帰ったのに早々
O県に行って来ました

仕事の都合で到着が遅くなり
この日はマハルコと会う時間も遅くなってしまい

とりあえずご飯へ行き、近況の話
どこか遊びに逝きたいというので
某店のハロウィンパーティーへ

カラオケの点数によって、豪華賞品ゲットゲームをやっていたので
彼女とガンガン歌って挑戦

マハルコいきなりの77点ぞろ目賞でシャンパンゲット!
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコ88点ぞろ目賞、金券ゲット!
(゚∀゚)アヒャ!

本気で狙いに逝って
アコ96点!キープボトルゲット!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみに歌は滅多と歌わないクンパラサヨ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

本気で取りに逝ってるのわかるデバ


なかなか楽しめたけど、さらに1軒なので酔っぱらったわ~



彼女と熱烈キッスで別れを惜しみホテルに戻るつもりだったが



アコは、昔よく行ってたPスナへ

この店、昔ママにお世話になってたんで
いつも顔出しで寄ってるんですが、いつも閉まってるけど
この日は開いてた

久々のお店でしたが、何も変わらず
今まで、あんなことやこんなことがあったと、
さんざんママさんのうっぷんを聞かされました^^;

その後、久々に会ったプタツは
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





何も無いよ!






フィリピン パラダイス ランキング


Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいや…
>ちなみに歌は滅多と歌わないクンパラサヨ
>本気で取りに逝ってるのわかるデバ

確かに点数を取りにいくときはこれでしょうけど、精密採点Ⅱじゃないんでしょうかね?
精密採点Ⅱ以外ではオイラも過去最高96点なんですが、精密採点Ⅱは90点が限界でした。
2014/11/04(火) 18:17:07 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: いやいや…
> 確かに点数を取りにいくときはこれでしょうけど、精密採点Ⅱじゃないんでしょうかね?
> 精密採点Ⅱ以外ではオイラも過去最高96点なんですが、精密採点Ⅱは90点が限界でした。

実はUGAです(プ

2014/11/05(水) 11:58:53 | URL | Nigti #-[ 編集]
何もない....?
お疲れ様です。
O県...何県だろう?
いつも、考えてしまう....

何も無い?ふーん。
2014/11/05(水) 14:27:00 | URL | Mal #-[ 編集]
>O県に行って来ました
情報下さい???
>何も無いよ!
話せる事はなかったですか(笑)
2014/11/05(水) 20:58:50 | URL | nobya #-[ 編集]
名古屋といい・・・O県といい・・・全国で・・・遊びすぎぃぃ~( ̄▽ ̄;)
私も、行きたぁぁあい!
でも、パタイスル アヨコ。
生きていられるかなぁ?
どう思います(笑)
2014/11/06(木) 00:18:57 | URL | コードK #uCjMB7EQ[ 編集]
Malさん
O県は、言えません…^^;
あしからず
2014/11/06(木) 08:35:33 | URL | Nigti #-[ 編集]
nobyaさん
情報は、メールしますねw
2014/11/06(木) 08:37:31 | URL | Nigti #-[ 編集]
コードKさん
絶対に他で遊べないですね
マジでブチ殺されるでしょう
仕方ない…選らんだ道だから
(゚∀゚)アヒャヒャ
2014/11/06(木) 08:43:41 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫