Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
会合
先週から出張を含めて連日飲んでるので

もう、行脚報告が全然追いつかない

追いつかないというか、書く暇がない



何から手をつけていいのか

とにかく、めちゃくちゃ内容の濃い日々でした



O県滞在中にコードKさん、ao-haruさん、トドちゃんさんと連絡を取り合い

夜はお食事からスタートとなったため、O県から早々に帰阪する



6時半に欲望の街へ集合

コードK(組長)、ao-haru(総長)、とどちゃん(大魔王)、彼女様、

この、めっちゃ濃いメンツに爽やかなアコが加わる



居酒屋スタートですが、何を話ていたのかサッパリ覚えていない

覚えていることもたくさんあるのだが、書けない^^;

爆笑かつ、濃すぎる話の連発です



適当な時間に切り上げて、

彼女様のお店へ移動する

この店でも何を話ていたのかサッパリ覚えていない

覚えていることもたくさんあるのだが、書けない^^;

爆笑かつ、濃すぎる話の連発です




話したり、歌ったり、もうラシーンディバ




途中、気分を変えて全員で別のお店へ乱入

先日、彼女様店へスケットで来てた…そう、アコがエレベータでレイプされた婆絵がおりました




当然、アコに憑きますわな^^;




速攻、巻きつかれてブッチュ~レロレロレロレロ…

ディープキスの連発が(-_-;)

首を押さえ付けられベロンベロンされてるアコに

まわりの濃いメンバー達は少々ドン引きか?

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



しかし、いつも紳士な飲み方のアコは、こういう下品なタイプの婆絵はあまり好まない

まわりを見渡せば、アコの前には、以前3回くらい指名したことがある婆絵が

鬼の形相で睨みつけている(-_-;)

隣のオカクサンが話てるのにも関わらず、目はアコの目をジッと見つめ

眉間に皺を寄せて、完全に切れています(プ



恐いので、アコは目を背けて出来るだけ目を合わせないようにしました



他を見渡せば、めっちゃ可愛い娘いる!右にも左にも(゚∀゚)アヒャ!

右の婆絵は遠目に、凄く可愛い、しかもアピールしてくるではないか




アコのとなりのぶちゅぶちゅ婆絵が、あの娘が気になるのか

話するか?と、少しキレながら聞いてくる

そんなやり取りをしてる間に、呼びに行ったのかなんなのか

席を立ち、何故か、その遠くからアピールして来た可愛い婆絵がやってきた

ここでもまた、何の話をしてたのかサッパリ覚えていない(プ



ワンセットでチェックし、彼女様の店に戻り反省会

反省会じゃないな、忘年会の打ち合わせかww



あれ? なんの集まりだったのか

結局、忘年会はどういうことになったのだろうか

このメンツが集まれば、何も決めれない

おのおのが好き勝手な事ばかり云い合ってると言う事がよくわかった一日でした




(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




で、それから全員で焼肉!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



ラシーンなのに、夜中の3時半に焼肉



ここでも、何話したか覚えてない



焼肉を堪能した酔っ払い達は、ここで解散




だが、中途半端な時間なので

アコと総長と大魔王のタトロは

サイゼリヤで始発電車の時間まで待つことに

サイゼリヤの中はハロウィンの仮装だらけでした




ほんま、しんどかったわ…




でも、めちゃくちゃ楽しかった

結局、覚えていることはそれだけですww

朝の6時過ぎにバハイに帰ったアコは

言うまでもなく、夕方までパタイでした…







フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちゅうことで…
>他を見渡せば、めっちゃ可愛い娘いる!右にも左にも(゚∀゚)アヒャ!
次回の来阪時にはここへ連れてって♪

忘年会かぁ…
2014/11/08(土) 13:48:04 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ちゅうことで…
> >他を見渡せば、めっちゃ可愛い娘いる!右にも左にも(゚∀゚)アヒャ!
> 次回の来阪時にはここへ連れてって♪
>
行った事ありますよ^^


> 忘年会かぁ…

12月19日みたいです
来ますか?
2014/11/08(土) 14:06:55 | URL | Nigti #-[ 編集]
非常に濃い内容で引いてしまう...( ̄▽ ̄)プッ
可愛い子の多い店いいですね。
組長が彼女様の逆鱗に触れる事無くご無事だったのが何よりでつ。

夜中の3時過ぎに焼肉は、吐くでしょう。
皆様どうぞお身体に気をつけて下さいな。
2014/11/08(土) 20:22:01 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 非常に濃い内容で引いてしまう...( ̄▽ ̄)プッ

だいたいわかるディバ

> 可愛い子の多い店いいですね。
> 組長が彼女様の逆鱗に触れる事無くご無事だったのが何よりでつ。

触れましたよ! 何故かアコのせいになってますけど^^;

> 夜中の3時過ぎに焼肉は、吐くでしょう。

睡魔の方が先に来て駄目ですわ
年とりました^^;

> 皆様どうぞお身体に気をつけて下さいな。

このメンツでいつもいたら、すぐ体壊すでしょうねww
2014/11/09(日) 00:22:50 | URL | Nigti #-[ 編集]
?????
"爽やか”???。”紳士”???。だったっけ?

いやぁ~ あの日の記憶は。。。。アコも何も無い!


ていうか、メッチャ疲れた1日でした。。。。



お疲れ様でした!



あっ、一つだけ思い出した!


忘年会は、大魔王に丸投げして決めてもらう!って事にしたんや!


で、何が目的で集合したんやったけ?
2014/11/09(日) 01:23:26 | URL | ao-haru #-[ 編集]
Re: ?????
> "爽やか”???。”紳士”???。だったっけ?

おっお、しぇんぷれ


> いやぁ~ あの日の記憶は。。。。アコも何も無い!

でぃば

> ていうか、メッチャ疲れた1日でした。。。。

あこでぃん

> お疲れ様でした!

<(_ _)>


> あっ、一つだけ思い出した!
> 忘年会は、大魔王に丸投げして決めてもらう!って事にしたんや!
> で、何が目的で集合したんやったけ?

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
ひんでぃこないんてぃでぃはん…
2014/11/09(日) 14:57:09 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫